| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1342185】が含まれるスレッド

 RUKA さん 2006/08/22 火曜日 20:30  #1339410
お盆休みが終わり、仕事が始まった為、チェッカーズが打てずにつらいです・・・。もう次に無くなるのはチェッカーズかも、と思ってホールの更新ページ見たら、まだありました!!良かったぁ〜。PS2とかで発売される予定とかないんでしょうか?まだ見たことないジュリア一段階再始動とか裏ボタン7回で24曲ゲットとか・・・。何回もチャレンジしたけどダメでした。時短中の玉ちゃん&たぬ吉とか、星屑レインボーも!あ、そういえばまだあまり良く分かってない時に星屑全同図柄見ましたけどあれもプレミアなんですか?
  1.  POPSTAR さん 2006/08/22 火曜日 23:36 評価 #1339920

    user image星屑全同図柄はプレミアです。RUKAさんが羨ましいです!どうしても出ません・・・。
    出現率激低でしょうね。メンバー全員涙リクくるくるなどと同じくらい。もちろん確確ですよね?
  2. RUKA さん 2006/08/23 水曜日 18:47 評価 #1341316

    POPSTARさん、その時はまだチェッカーズ初心者だったためくわしく覚えてないのですが、図柄は4でした。オール4がくるくるまわってロケットアタックしてました。その後確変昇格したかどうかまで覚えてないんです。プレミアだったなんて、しっかり見てなかった自分が悔やまれます。それもリクエスト全員揃いぐらいアツイなんて?!それも見たくても見てないです。
  3.  POPSTAR さん 2006/08/24 木曜日 00:26 評価 #1342185

    user imageRUKAさん、わかります、その気持ち。なんか当たるときって興奮してしまって私も、どういういきさつでそうなったかとんじゃいます。
    きっと、昇格したと信じたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT