| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1334246】が含まれるスレッド

M62ですけど、教えてください。 妄想モード突入! さん 2006/08/19 土曜日 23:40  #1334001
既出だと思いますが、教えてください。
1、ジャケットセレクト演出のとき、レコードがUFOに変化して上に上がっていきますが、その時UFO群なら確確ですけど、流れ星だと何でしょうか?
2、レコードチェンジ予告にて、最終形がゴールドだったときの当たりは必ず確変でしょうか?今まで確変にしかなったことがありません。
レインボーは出したことがありませんので出したことがある方はどうなのかも教えてほしいです。
もしかしてシルバーが最終で当たると単発でしょうか?(シルバー止まりで当たったことがありません)
予告の数で推測するとくす玉も3回続いた当たりは確変でしょうか?

  1. 妄想モード突入! さん 2006/08/19 土曜日 23:49 評価 #1334050

    すみません、1は過去ログを見ましたので解決しました。

    ついでにもうひとつ。
    実写スベリはメンバー全員とフミヤだけがありますが信頼度はどちらが高いでしょうか?私が体験した出現数と当たりは全員1/2、フミヤ2/2でした。
  2.  POPSTAR さん 2006/08/20 日曜日 00:30 評価 #1334246

    user imageおこたえしまーす!
    ゴールドは単発も結構ありますよー。レインボーは擬似連4回なので、当たった場合は、確確です!だからいつも確変中はゴールドでナオちゃん出てくるな!!と念じてますがでちゃうんですよね、これが。
    シルバーはどちらも可能性ありです。くす玉3回も単発ありです。4回で当たれば確確です。
    実写スベリのフミヤさん?それはイントロ予告の実写のことではないでしょうか。すべってはないと思います。すべってましたっけ?
    スベリのフミヤさんはアニメで、あれはスーパー確定程度の弱いやつですよね。
    妄想モード突入!さんはイントロ予告実写フミヤさんの方が当たっているんですか、それはすごい。
    私は断然、メンバー実写スベリです。DBつこうものなら大期待です。今日、確変中ですら、イントロ予告実写フミヤさん、確変リーチではずしました。単発リーチだったら確変ストッパーなので当たってしまう見たくない演出です。
  3. 妄想モード突入! さん 2006/08/20 日曜日 00:53 評価 #1334344

    POPSTAR さん、いつもお答えくださりありがとうございます。

    レインボーを出したことがないのは運がないですが、ゴールドで当たったときはいつも確変、というのは幸運だったのですね!?

    フミヤ実写はイントロ予告だったんですね。確かに右図柄はすでに揃っていたような…。左右図柄停止直後だったかな。

    この3週間チェッカーズばかり打っているのですが、なかなかレインボー見れませんねぇ。ロボロボの当確も見たことないし。

    POPSTAR さんいいなあ。画像ってレインボー、ギザギザステップアップ最終形でしょ!私も出してみたい。

    以前、ジュリアから先が新曲ゲットできないことをこの板でお伝えしましたが、先日ようやく、突確3回込みで15曲ゲットしました!

    私もPOPSTAR さんを師匠って呼んでいいですか?そうなると私は何番弟子?
  4.  POPSTAR さん 2006/08/20 日曜日 01:38 評価 #1334516

    user imageおぉー15曲ゲットですか!「大ヒット中!」の文字もう久しく見てません・・・今日も負けました。
    師匠の資格なんてございません・・・妄想モード突入!さんもチェッカーズM62におはまりでしたら、是非、掲示板の談話室にある「M62チェッカーズ奮戦記」に遊びにいらしてくださいませ。
    私もたくさんの人からいろいろ学んでチェッカーズがものすごい深い機種だということを知り、断然面白さが増しました!
    ゴールドが全確と思ってた時代・・・ありました・・遠い過去に。絶好調の証ですね、妄想モード突入!さん。あやかりたい〜♪
    画像はギザギザの再始動です♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT