| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1334189】が含まれるスレッド

POP STARさんへ RUKA さん 2006/08/19 土曜日 23:22  #1333914
いつも参考になる掲示を読ませてもらってます。おまけの画像はどうやってとってるんですか?フミヤの アッカンベー の画像大好き!!なんです。あれって確変12Rに出てくるやつですよね?あと歌ってターンするのとレコーディングのやつ、これって出る順番とか当り方で決まってるんでしょうか?教えて下さい!私は断然 アッカンベー見たい!
  1.  POPSTAR さん 2006/08/20 日曜日 00:16 評価 #1334178

    user imageこの画像は、周りに白い眼で見られながら、必死で携帯構えてチャンスをとらえてます。おかげで、携帯の電池がすぐなくなり、そんなときに限って撮りたかった画像が出たりして泣けてきます。フミヤさんの昇格画像や、ポニー、ロカビリー1段階再始動画面とかまだまだ狙っているのがたくさんあります。
    最近はビデオにして動画で撮ってからキャプチャするということを学習して、いつかBIG飛行船なども収めたいと思ってます。
    私は、フミヤさんのアカンベーをしたあとの一瞬の照れ笑いと、6連の「あの娘」のライブ映像のときのやっぱり照れ笑い、単発のときの12Rのときの、あの肩を動かす踊り(マニアックやなー)が最高に好きでいつも見入ってます。華麗なステップが見られるのは「ONE NIGHT GIGOLO」でしたっけ?「NANA」でしたっけ?あれも好きです。神様の拳銃もいいですー!実は確変13Rのモクサンの笑顔も好きだったりします。
    12Rでの振り分けに法則性は見つかりません・・・・ランダムのような気がします。よろしければRUKAさんも、上部にある「掲示板」とうところをクリックしてその「談話室」にある「チェッカーズM62奮戦記」に遊びにきてくださーい。(スレ探してみてください。)
  2.  POPSTAR さん 2006/08/20 日曜日 00:18 評価 #1334189

    user imageあ、携帯の「ビデオ」という機能のことです。さすがにパチンコ屋でビデオカメラ回すことは出来ませんね。でも若かりしころ、こっそり、上着にしのばせて、源さんとか好きな画像録画してました・・・今もそのビデオテープあって見ると興奮します。
  3. RUKA さん 2006/08/20 日曜日 07:17 評価 #1334779

    POPSTARさん、おはようございます。ONE NIGHT GIGOLOやNANAなんてほとんど1〜2回しかいったことないから羨ましい限りです。拳銃バーンは私も好きです!ほんと一瞬一瞬で かっこいい〜っ!!っていう画像満載のチェッカーズは最高ですよねっ!!これからも冷たい視線に負けずに画像とってまた載せてくださいね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT