| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1332137】が含まれるスレッド

まじ? XYZだ さん 2006/08/18 金曜日 06:42  #1330583
隣の台で赤文字チェッカーズはずれていました;;
バグかな、当確のはずなのに?

  1.  POPSTAR さん 2006/08/18 金曜日 23:41 評価 #1332137

    user image赤チェッカーズは、当たり確定ではないようです。
    京楽HPでも超ゲキアツのほうには紹介されていないので外れることあるようですね。当たるときは黒チェッカーズでも当たるんですが・・・。自分は4/4でなんとか衝撃を受けずにすんでいますが、ここのところさっぱり赤チェッカーズに遭遇できません。
  2. らいおんさん☆ さん 2006/08/19 土曜日 03:28 評価 #1332688

    XYZださん、POPSTARさん、はじめまして。
    私も今日、赤文字「チェッカーズ」外しました(^^;)
    擬似連4回で黄色くす玉、DB付きの赤文字「チェッカーズ」で赤図柄でのハズレ・・・・。
    台の様子というか調子がどうも変わっていた台だったので、仕方ないか〜っと割り切るのに、少々時間がかかりました( p_q)エ-ン
    なのに、擬似連2回、赤くす玉、青文字、鳩2匹、DB付き青図柄で当たったのには、唖然としちゃいました。
    まだまだ侮れませんね、この台。
  3.  POPSTAR さん 2006/08/19 土曜日 03:57 評価 #1332711

    user imageええぇ〜らいおんさん☆さん、そんなゲキアツではずれてしまうんですか!
    擬似連4回で、DB回つきの赤文字チェッカーズがはずれたら、私だって泣けてきます・・・。(CCつき擬似連4回レインボーディスクDBつきワープギザギザが外れることを思えば確かに確定じゃない限りどれも外しても仕方ないですが、めったに見られないだけに衝撃が大きいですね。)
    私も(M62ですが)時短中の「ギザギザハート」リーチや、ロボロボじゃんけん後だしを2連続外したときは、「大当たり確定」と勝手に思い込んでいただけに頭の中真っ白になりました・・・。
    みなさんそして私も赤チェッカーズをはずさないように当たったときの赤チェッカーズをアップして祈願ですーーー!
  4. XYZだ さん 2006/08/19 土曜日 09:48 評価 #1332943

    らいおんさん☆ さん、POPSTAR さん返事ありがとうございます。赤文字「チェッカーズ」確定じゃないんだったら全ての赤文字も危険な可能性があるみたいだね。 昨日と一昨日で2万8千やられちゃいました。
    チェッカーズ相性良かったのに、しかもSTFのほうで・・・
  5. XYZだ さん 2006/08/19 土曜日 19:20 評価 #1333427

    ついでに、赤文字で外した文字は他にありますか?
  6. らいおんさん☆ さん 2006/08/21 月曜日 00:23 評価 #1336109

    POPSTARさん>
    さすがに私も赤チェッカーズは当たりだ〜!と思っていたので(STFの方)がっくりですよ〜。
    隣のおっちゃんも覗きこんで来てて、のんびり見てたら外れたので、哀れみの眼差しで見られました・・・・・(・_・;

    XYZさん>
    赤文字で外したのはこれが初めてでした。
    以前は鉄球のくす玉とか、鳩2〜3匹とか熱いのが絡んでいたので、当たってくれてたんですよ〜。
    私も2万ちょい、負けてしまったので、明日はチェッカーズで取り戻してきたいっす!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT