| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1314262】が含まれるスレッド

超激アツ 黄門びんぼう さん 2006/08/06 日曜日 16:46  #1306313
はじめまして。いつもM62を打ってます。
アツイのも外す京楽らしさ満開でいつもドキドキさせられ、たまに心折れてます(^^)
さて、HPを見てて、「超激アツ」と書かれているもの、これは基本的には出現時点でプレミア→確変確定って理解でいいんですよね。極まれに出るバグはずれの時のためにプレミアではなく、「超激アツ」と書かれているものと理解しています。間違えないでしょうか?
昨日、238のチャンス目で外れました。プレミアなんで絶対当たると思ってたのに頭が??でした。でもさっきHPを見たら「超激アツ」ではなく238は「激アツ」でした。452、392は超でした。残念。
あと、裏ボタンで質問があります。
3連以上時に2R確変引いたとき、7回ボタンを押すのはどのタイミングでしょうか?
1.音符3種類そろう
2.カーテン閉まる
3.背景黒のスポットライト、「ミュージックGET」と出る
4.チェックの次のステージ、曲のタイトルが出る
5.次の回転開始
成功した方、どこで押していますか?

近くのホールはチェッカーズとJAWSが入れ替えになっているところがあります。早く、プレミア類、すべてみたいと思ってます。

  1.  POPSTAR さん 2006/08/07 月曜日 10:53 評価 #1307953

    user imageこんにちは。超ゲキアツは、当確で、確確ではないようです。私も最初確確だと思っていたのですが、垂れ幕「99万枚」「人気爆発中」は単発をくらってます。しかし、それ以外の超激アツは、確確だと思っています。垂れ幕系でもう1つ「!!」も単発ありじゃないかとにらんでいます。しかし「!!」は、ほんとに出ません。
    あと、裏ボタン、だれも成功した報告がないので、業を煮やして京楽にたずねたところ、メンバーがスポットを浴びているときという返事があったので、メンバー全員がスポットを浴び、「ミュージックゲット!」というときに急いで7回押しましたが、やはりだめでした。スポットが消えて、新しい曲のタイトルが出てからも7回押しましたが不成功。
    そこで、いったいどのタイミングで7回か、押し始めるときと押し終わらないといけない画面までを詳しく再度、京楽さんに尋ねると、お答えできませんと。
    憤りを感じて反論メールしましたが、返ってきません・・・・チェッカーズ大好きなのに、裏ボタンで全曲聴けないなら実力で・・厳しいです・・13連以上なんてめったにないので。
  2. ふみやずき さん 2006/08/08 火曜日 23:44 評価 #1311492

    UFO群も確確なのですか?
    結構見かけますが、確確だったか不安です。
    教えてください。
  3. ふみやずき さん 2006/08/08 火曜日 23:45 評価 #1311495

    UFO群も確確なのですか?
    結構見かけますが、確確だったか不安です。
    よかったら教えてください。
  4. 黄門びんぼう さん 2006/08/09 水曜日 00:31 評価 #1311727

    POPSTARさん、
    レスありがとうございました。
    そうなんですか。これから気を引き締めて見守ります。裏ボタンは成功したら報告しますね。最近、なかなか1セットばかりで3連できずですが。。
    ふみやずきさん、
    はじめまして。今のところUFO群は確変ですが。。
    その他、法則崩れ(流れ星出て青図柄リーチ、カラス出てスーパー発展、涙ジャケット選択されたのにジュリア等)もすべて確変になってます。不運にも単発引いた方、いたら教えてください!
  5.  POPSTAR さん 2006/08/10 木曜日 01:12 評価 #1314262

    user image黄門びんぼうさん、今日も2回のチャンスがあったので、HP通りにカーテン閉まって、メンバーがスポットを浴びている間に7回確実に押しましたがだめでした。きっと日本で成功している人いないのでは?

    ふみやずきさん、UFO群は17回くらい見てすべて確変なのでまず間違いないと思います。他の人のも全部確変になっています。単発図柄で出るとほんとに嬉しい演出です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT