| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1081087】が含まれるスレッド

枠外 ミニョンのメガネ さん 2006/05/19 金曜日 20:47  #1080648
今日は、トータル21回当たりました。

初めて、サムがマリンをお姫様抱っこする画面も見れたし満足でした。(マリンチャンスを無視したら、最後にサム登場でした。)

しかし、今回のスー海は、サムがよく出てきませんか?まだ、導入されてすぐだからよく出現するのか分かりませんが、私の周りはサムで大当たり引きまくっていました。

反面・・・枠外がめっぽう減った気が・・・。
確変中も見ない・・・。
レアになっちゃいましたね。
(もともとレアだけど。)

  1. 耳寄りな話 さん 2006/05/19 金曜日 21:26 評価 #1080724

    http://www.sanyobussan.co.jp/

    表記のHP(ひみつコーナー)に依りますと600回転を超えるとサムが出やすいと紹介されています。
  2. 中島らもら さん 2006/05/19 金曜日 22:17 評価 #1080863

    ということは、600以上ハマリが非常に多いってことですね。
  3. 耳寄りな話 さん 2006/05/19 金曜日 22:46 評価 #1080940

    まだ、始ったばかりですので何とも言いがたい事ですが皆さんの体験や、ここに投稿してくれる内容で様子を見られたらと思います。

    これまでは、結構嵌まるような傾向も聞かれていますが、調子の良い台はサクサクと当る事もあるでしょう。。。

    取りあえずは、その内容を見つけましたので紹介しました、今後少しずつ秘密の内容が明かされるようです。
  4. ミニョンのメガネ さん 2006/05/19 金曜日 23:29 評価 #1081087

    user imageたしかに三洋のHPには書いてあるけど、MHでは300〜500でサム出てますよ。
    ちなみに、私は、昨日は時短後119回転目で、今日は387回転目でサムが出ました。
    回転数はさておき、サム出現頻度は大海よりも多い気がするなぁ。
  5. 赤ペンペン2 さん 2006/05/20 土曜日 00:35 評価 #1081344

    初打ちしてきました。

    通常時、左縦・枠外で8が当たりました。

    掲示板みていると、今回、どうやら更にかなり貴重な体験みたいで、びっくり。
    #ただこちらはサム、周りでもてんで見かけてないです。。
  6. かけ さん 2006/05/20 土曜日 09:21 評価 #1082035

    初めまして!
    昨日初打ちしてきました。
    たまたま空いてた台が結局イイ台で、41回大当たりを引けました。通常時、確変中とも1回も枠外で当たる事はなかったです。やっぱり確変中の枠外は、減ったみたいですね・・・
    あと、ピョコ進みが目立ちました。
  7. ミニョンのメガネ さん 2006/05/20 土曜日 15:30 評価 #1082394

    私もかけさんに同意かな。
    「走り」「ノーマル止まり」「ピョコ進み」は多いですよね。
    しかし、41回はすごいなぁ。ボロ儲けだったでしょう。オメデトウございます。
  8. AKIRA新参者 さん 2006/05/21 日曜日 00:26 評価 #1083457

    みなさんこんばんわ。本日初打ちでサムでましたよ。
    800回転前でマリンモード⇒左にアングル移動し泡にワリンちゃん。ワリンチャンスかなと思ってたら7で普通にリーチがかかり赤魚群。カジキにサムが乗ってました。ワンセットでした。初打ちでサム見れてプラスだったんでまぁよしとします。
    今回サム出にくいのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT