| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1077081】が含まれるスレッド

初打ち ミニョンのメガネ さん 2006/05/17 水曜日 22:56  #1076299
近所のホールの大量導入されたので行って来ました。

計37回当てたんですが、最初にいきなり800回転まで回したときには死にそうでした。

大海が出たときのようなフルモデルチェンジじゃなくて、マイナーチェンジって感じですね。

確変中もそうですが、魚群の出が少なくなった気がします。魚群のハズレ方は今までと変わってません。

ワリンはいかん・・・大久保麻梨子ちゃんの方が良かった。後々、GOGOワリン!なんていう機種出すんじゃないかな?と疑ってしまうぐらい意味がない。(笑)

調子がいいときと悪いときの波が分かりやすいです。
いいときは、スーパーによく発展しますが、ダメなときはぜんぜん動きません。

ハマリは新台初日に1800回転までしている台を見ました。

なんか、ファンが楽しむための機種じゃなくて、ホールのために売りつけているような機種という印象がしました。

  1. ネットで社会 さん 2006/05/17 水曜日 23:24 評価 #1076399

    私もおはよう1000回転くらいました。
    ちなみに朝100回転回したところでマリンちゃんリーチ3回 珊瑚 1回出ました。
    液晶がにぎやかだと 嵌らないとは 言えないようです。
    幸い 2万発程度 出ましたが 収支はトントンでした。
    同じ島に 3回大当りで2800回転まではまってました その同じ島に 朝から1900回転当たりなし
    の台もありました。以前 大冒険島で時短大当りにごまかされて現金10万以上突っ込んだ事を思い出させます。
    大海とは 異質な台のように感じました。
    長く 遊べる台とは思えません。
  2. JULY さん 2006/05/18 木曜日 02:34 評価 #1077050

    ワリンではなくてマリンでは?
  3. ミニョンのメガネ さん 2006/05/18 木曜日 03:05 評価 #1077081

    user image5連後・・・これは恐らく、ギンパラ時代の初期のマリンと思いますけど・・・が出てきます。

    10連したら、ワリン単独の画像が出てきます。

    だから、後々、ワリンを主役にした機種が出るんじゃないかなぁ〜と余計な詮索をしただけです。^^
  4. かけ さん 2006/05/18 木曜日 14:06 評価 #1077773

    こんにちは、初めまして!
    自分もこの前『GO!GO!ワリン』が出るとか
    そういう話を仲間内でしてました^^;
  5. 宗よさらば さん 2006/05/19 金曜日 00:17 評価 #1079053

    マリンとワリン・・・
    マリオとワリオ・・・

    三洋らしい実に安直なネーミングと発想(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT