| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1145834】が含まれるスレッド

ラウンド中のワリン エタブレ さん 2006/06/19 月曜日 10:10  #1145834
スー海を初めて打ったんですが、2なのに「グレートラッキー(うろ覚えなんで自信無し)」と言って、ラウンド中にワリンちゃんが出ました
「グレートラッキー」と言ったので、確変昇格確定?と期待したのですが、昇格演出(マリンチャンス)も何も無く時短に突入しました

5連チャン目(確変絵柄でスーパーラッキーと言ってた)はラウンド中マリンちゃんが出てたから、ただの「10連チャンおめでとう演出」だったのでしょうか?

よろしくお願いします

  1. エタブレ さん 2006/06/19 月曜日 13:45 評価 #1199628

    ↑のフォローです

    「グレートラッキー」じゃなくて「ハイパーラッキー」だったかも?

    聞きたいのは、台横に設置してた説明書には「プレミアムラウンド」と表示されていたのに、通常図柄の時は「確変昇格無し」が決定するのかどうかです
  2. スッパイ海 さん 2006/06/19 月曜日 14:07 評価 #1199629

    HPには10連荘以上ラウンドはワリンちゃんのプロフィールが・・・とあったのでただのラウンド画面じゃないでしょうか?(10連荘はした事がないので)
    確変昇格は大当たりの時にすでに決まっているので関係無いと思うのですけど。
    10連荘自体がプレミアムの意味では。あと5連荘目にマリンちゃんラウンドですね、その時の確変中なんですけど、リーチの変わりにラッキーとマリンちゃんが言ってました。
  3. クリフィッシュ さん 2006/06/19 月曜日 14:24 評価 #1199630

    >聞きたいのは、台横に設置してた説明書には「プレミアムラウンド」と表示されていたのに、通常図柄の時は「確変昇格無し」が決定するのかどうかです。

    決定ではありません。ハワイモードであればマリンチャンスで昇格もありえますし、ラウンド終了後にサム登場もありえます。
    ただ、「グレートラッキー」は10連チャンしたときの掛け声なので、それ自体が昇格に影響するわけではありません。

    「プレミアムラウンド」の意味は5連と10連でそれぞれマリンとワリンが登場するというだけの意味で、「確変(昇格)」とは無関係です。
  4. クレイフィッシュ さん 2006/06/19 月曜日 14:24 評価 #1199631

    >聞きたいのは、台横に設置してた説明書には「プレミアムラウンド」と表示されていたのに、通常図柄の時は「確変昇格無し」が決定するのかどうかです。

    決定ではありません。ハワイモードであればマリンチャンスで昇格もありえますし、ラウンド終了後にサム登場もありえます。
    ただ、「グレートラッキー」は10連チャンしたときの掛け声なので、それ自体が昇格に影響するわけではありません。

    「プレミアムラウンド」の意味は5連と10連でそれぞれマリンとワリンが登場するというだけの意味で、「確変(昇格)」とは無関係です。
  5. エタブレ さん 2006/06/19 月曜日 15:58 評価 #1199632

    スッパイ海さん、クリフィッシュさん、クレイフィッシュさんありがとうございました

    やっぱり、ただのラウンド表示だったんですね
    グレートラッキー(大きな幸運)なんで確変確定だと思い込んでましたから、昇格しなかったときはかなりショックでしたが、みなさんのおかげで納得しました

    でも、初打ちで10連したんだから満足しなきゃね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT