| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【2729411】が含まれるスレッド

はじめてみました pakkuman さん 2008/10/13 月曜日 20:14  #2729411
今日150から330まで回しました。それで北斗やって帰ってきたら悲惨なことに。私は始めてみたのでかなりびっくりしました。
  1.  しま(* ̄ー ̄) さん 2008/10/14 火曜日 09:52 評価 #2730454


    自分ひとりで800オーバー回した経験ありです。(苦い過去)

    結局、当たりを引けずに帰りましたが、ハネデジでも起こり得る事です。

    コノ板には、800を上回る経験を持つ「猛者」も過去ログに記憶があります。

    .
  2. CHISA917 さん 2008/10/14 火曜日 18:02 評価 #2730902

    昨日、28回当たり、380回転の台があったので500回転までには当たるかなと思い打ち始めましたが、500過ぎても当たらず、800まで回してきました。
    もう勝ち負けより意地ですね。
    ハワイモードですが、ハマリに入ると、ダンサー4人出なくなりますね。
    ダンサー1人からマンボウ、泡スーパーばかり。
    ハネデジの中では波の穏やかな機種でもこんなにハマるんですね。
  3. ノーマルがSAE さん 2008/10/14 火曜日 21:58 評価 #2731174

    (笑)。
    私は500回転を超えると、常に1000を意識しています。常連が多いため、みなさん気になるようで。
    それでも、私は常に「こい!1000回転」と思っていますよ。1000回転を超えたら気分いいですよ、逆ヒーローみたいな。それも一人でしてみてください(笑)。
    ハワイモードですが、ダンサー1人のパターンが多いですね。4人出ても中央ラインまたは奇数シングルが多くて。マリンモードだと、ワリンチャンスも増えるような。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT