| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【2595709】が含まれるスレッド

ST中 レインボーマリン さん 2008/07/12 土曜日 16:49  #2592726
SAEマリンモードで、大当たりを引くのですが、STの5回転マリンちゃんがまばたきしかしないでリーチかからず、スルーってことよくあるかと思いますが、それが同じ台で、6セット30回転連続というワースト記録を打ちたててしまいました。
今度こそ、今度こそという願いむなしく・・・
ガセでもキョロキョロしたり首をかしげたり動きが1回ぐらいあってもよさそうなもの・・・驚きました。
そして挙句の果てハマリ一直線になりました。
翌日また別の台で連続記録を更新し、ST累積38回転連続マリンちゃん微動だにせず記録を恥ずかしながら打ちたててしまいました。

そんなこと気にしないで打っている方ほとんどだと思いますが、ST49回転連続当たりなし記録も合わせて持つ私より上の方、日本中にいらしたらレス下さい。

  1. 天地無用 さん 2008/07/12 土曜日 21:59 評価 #2592974

    レインボーマリンさん、こんばんは

    >ST49回転連続当たりなし記録も合わせて持つ私より上の方、日本中にいらしたらレス下さい。
    偶然にも最近ございました・・・
    朝一から当たり15回目の3回転目(ST73回転目になるのかな)にして、やっとST中に泡SPで当たりました
    しかし、その当たりからまた当たり5回分当たらず・・・そこで心折れましたが(汗
    リーチもかからずスルーしてるわけではなく、スルーもありますが、魚だろうがノーマルだろうがリーチの量は普段の感じであるのですが、外す外す・・・確変中にあれほど外れる経験ないですねぇ
  2. 虹海 さん 2008/07/13 日曜日 02:51 評価 #2593646

    白海のSTスルー記録は最高13連(14回目にようやく当り)なのでST65回転+?が最高かな
    甘海系では黄海のほうも良く打ちますが、STスルー8連続とか9連続ぐらいまでは
    意外と遭遇しますねー
    流石に10連続以上になることは稀ですが、それでも4・5回はあるんじゃないかな?

    他には
    STスルー&時短もスルーの完全単発は最高9連

    白海の通常時の自己最大ハマリは550Gながらも
    1日に500G越えを2回食らった時もあり
    (黄海の記録はもっと悲惨です)

    400Gオーバーする間に1回も魚群が出なかったこともあります
    (このときは結局最後まで魚群出ずに430G目位にサメxエビのWノーマルビタ止まりでエビ当り)

    記憶に残っている面白い記録では、初当りを入れれば8連続リーチ!なんてこともありました
    【()内は内心】
    海モードにてST5回転全てリーチ[魚群1回+泡4回]でスルー(1回くらい当たれよナ〜)
    その時短突入後1回転目にジュゴン右シングルリーチ+魚群(きたか!)→ハズレ(チッ!)
    その次回転でまたまたジュゴン右シングルでノーマルリーチ(ダメじゃん)→ビタ止まり(マジ?)

    打ち込んでいけばハマリや爆発、色んな記録に遭遇しますが
    トータルではスペック値どおりになりますよ
    自己ワースト記録もあれば、そのうち自己ベスト記録もありますよ!
  3. 天地無用 さん 2008/07/14 月曜日 01:54 評価 #2595062

    皆様、こんばんは

    >STスルー&時短もスルーの完全単発は最高9連
    私は8連ですね〜

    >白海の通常時の自己最大ハマリは550G
    私は732回転ですね
    周り見ている感じではマシな気がします

    >1日に500G越えを2回食らった時もあり
    1日に500越え2回はないですね〜たまりませんね・・・
    400越え2連続はありますが〜
    400越えは結構ありますよねぇ
    ハマリ数珠連として400〜200〜300〜300〜400ってのがあります
    あとは〜
    通常確率時900回転以上、魚流れなかったり
    魚(確・時・通、連続で)13連続ハズシぐらいですかねぇ
    逆に保留数珠連で16〜5〜1〜4ってのもあります
    同じ予告でも奇数と偶数では当たり易さが違いますねぇ
    泡SPなんて奇数当たりにくすぎる・・・

    黄海は打つ機会が減っています
    白海が気が楽です(笑
    虹海さ〜ん、私には黄海は色々な意味で少々厳しいです〜(汗

    こういうのもST機の楽しさですかね〜
    苦海も甘海も両方打ちますが、個人的には甘海の方が楽しめる面が多くて良いですね〜
  4.  虹色そよか☆ さん 2008/07/14 月曜日 17:39 評価 #2595655

    レインボーマリンさん こんにちは♪
    この5回転って一番楽しい演出ですよね。

    この記事の内容は、良く当り引かれてるレインボーマリンさん故に体験できる内容だと思います♪
  5. レインボーマリン さん 2008/07/14 月曜日 18:39 評価 #2595709

    user image天地無用さん、虹海さん、虹色そよか☆さん、ありがとうございます。

    すさまじい記録があるんですね〜。ST49連続当たりなしなんてまだましとは!
    でも、ST38回転連続マリンちゃん微動だにせずの記録はどうやら日本一級のようですね・・・。

    8連続リーチってすごいですね!ST全部リーチがくるっていう体験すらないです。
    自分は、黄海で350回転のハマリに耐えたくらいが最高で今では200越えると、もうやめたくなるほどいい思いができなくなりました。

    台数も2台に減らされ、しかも隅っこのシマへ移動され、釘もシブくなり力入れてないことをひしひしと感じました・・・まだ撤退を決断したわけではありませんが、投資抑えることになりそうです・・・。
  6. 虹海 さん 2008/07/14 月曜日 21:23 評価 #2595896

    皆さんこんばんは

    >ST38回転連続マリンちゃん微動だにせずの記録はどうやら日本一級のようですね・・・。
    ↑確かにそうですねー
    私はマリンモードではほとんど打たないのですが
    ST38回転連続無予告は多分かなり珍しいと思いますよ

    天地無用さんもかなり打ち込んでいるようですね
    私は黄海なら8倍越えしてたことありますが
    白海は何故かホントの地獄はまり(7倍・8倍・それ以上)は経験ないんですよね
    (500越えが7・8回くらい?)

    私は最近、海ならミドルより甘ばかり打つようになりました
  7. 天地無用 さん 2008/07/15 火曜日 01:01 評価 #2596587

    皆様、こんばんは

    >ST38回転連続マリンちゃん微動だにせずの記録はどうやら日本一級のようですね・・・。
    虹海さんと同感です
    マリン氏が不動でもリーチかかる時が時折あるのに38回転全てなかったというのは・・・素直に嫌ですねぇ
    マリンモード、ハワイモードは図柄停止する前に予告である程度予測ついてしまいますので、上記のようなことになったら精神的に苦しいですね・・・
    といったこともあり、私は海モードが主です(汗

    >台数も2台に減らされ、しかも隅っこのシマへ移動され、釘もシブくなり力入れてないことをひしひしと感じました・・・
    状況が厳しそうですね・・・
    MHは玉削りが激しい(1当たり時短明けで400玉ぐらいかな)ですが、回りはいいので、まだ恵まれた方ですかねぇ

    >白海は何故かホントの地獄はまり(7倍・8倍・それ以上)は経験ないんですよね
    ないに越した事はないですね〜でも〜いずれやってきますよ〜(笑
    海の中でも白海を一番打っていますが、500越えはなかなか起きませんねぇ

    >私は黄海なら8倍越えしてたことありますが・・・
    黄海は何メートル潜ればいいのかわからなくなります(笑
    今日はGO!GO!マリンS7ST打ちましたが、これは打つ度に黄海以上に潜る感じがしますねぇ
  8. もっこり正太郎 さん 2008/07/16 水曜日 02:25 評価 #2598279

    えー確変中、かちんこちんのマリンを見るのが嫌で断固海モードです。
    髪かきあげーとか足ぶらぶらーとかでよし動いたぁと思って過度に期待してしまう事がつらいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT