| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1841275】が含まれるスレッド

 納得でけへん?! さん 2007/05/19 土曜日 22:54  #1841275
これが、お宝台の調整です。
風車上から来た玉は風車の左にこぼれることはまずありません。

  1. 納得でけへん?! さん 2007/05/19 土曜日 22:56 評価 #1841278

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    すいません。間違えました(._.)オジギ

    下です
    ↓↓↓
  2. ぼんご さん 2007/05/20 日曜日 00:42 評価 #1841673

    いいですね(^^)
    打ちたいです(笑9
    私は4年ぶりくらいにパチンコ復活したんですが、以前よくいったホールでは、このような釘は、あるイベントのときはありました。等価交換でです(笑)
    私と連れで取るの分かっててあけるから面白かったですが・・・
    まあ、思いっきりですから、一瞬で分かりますが、海だけはだめでした(笑)
    その店は海6を開けたときは、全然だめでした。
    平気で、2000回近くいきます。
    それも、誰が打ってもです。いい日で、初当たり600分の1ぐらい(笑)もちろん2ヶ月以上みていましたが・・・
    で、海は打ちませんでしたよ。

    しかし、これなら道が少々悪くても40回は回りそうですよね。

    前のお話読みましたが、どうでしょう。
    1日ではなんとも言えませんが、毎日毎日全台が1500回はまり状態なら、おかしいかもしれませんね(笑)
    海だけは、打たないようにしてはどうでしょうか(^^)

    海しかないなら、それも笑えますが・・・
  3. 納得でけへん?! さん 2007/05/20 日曜日 21:32 評価 #1842762

    今日、前回お宝台をしていた連れから連絡ありました。
    今週のスー海2台、大海1台のお宝台の結果ですが、今回は3台とも爆発してたそうです。
    スー海は42回と46回。大海も43回出てたそうです。
    3台ともお宝台の常連客だそうですが、3台とも千回以上のハマリがなく、こんな事は初めてだとお宝台の3人が言ってたそうです。

    連れの『警察に連絡していいか?』って店に言ったのが効いたのかなあ?
  4. スロット恐ろしや さん 2007/05/24 木曜日 00:14 評価 #1849340

    納得できへんさん。そんな脅し、ホールの人は屁ともおもっていませんよ。なぜ、そんなにも出したかって言うと、その3人は必ずそれ以上の物をホールに残してくれるからですよ。警察を恐れてホール経営してる人なんて、聞いたこともないけど・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT