| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1841271】が含まれるスレッド

写真撮ってきました 納得でけへん?! さん 2007/05/18 金曜日 20:57  #1839399
以前にお宝台の大ハマリで投稿しました者です。
千円で45回以上の台に信憑性が無い(?)ような指摘がありましたので、今日、スー海でお宝台の写真(命釘)を撮ってきました。
この命釘と以前の写真(風車上の寄り釘)で45回以上のお宝台の存在が信じていただけると思います。
この命釘だと冬ソナは50回以上は確実に回るそうです。

  1. 納得でけへん?! さん 2007/05/18 金曜日 21:06 評価 #1839414

    user imageもういっちょう!
  2. 清少納言 さん 2007/05/18 金曜日 21:47 評価 #1839461

    なるほど!納得いたします。
    このヘソ釘と以前の寄り釘がプラスされると十分回りますね。それにしても凄く広いですね。こんな釘調整の台打ってみたいです。
  3. みう。 さん 2007/05/19 土曜日 10:03 評価 #1840490

    ねかせがよければ。
  4. Nン子 さん 2007/05/19 土曜日 11:48 評価 #1840602

    近所のゲーセンはこんな感じ
  5. 海バカ さん 2007/05/19 土曜日 12:41 評価 #1840645

    2000円あれば十分か??
  6. パール7 さん 2007/05/19 土曜日 20:28 評価 #1840959

    この釘と前回の風車上の寄り釘だと、償球4個だと60回可能では?
    どこのホール?聞いてもそこまで行けないか。
  7. 必勝仕事人 さん 2007/05/19 土曜日 22:26 評価 #1841211

    風車上の寄り釘どで見れるの?
  8. 納得でけへん?! さん 2007/05/19 土曜日 22:52 評価 #1841271

    user image必勝仕事人さんこんばんワァ!
    風車上の寄り釘を載せておきます。
    上が、通常状態で、下がお宝台です。

    清少納言さんこんばんワァ!
    そうです。以前の新海やニャンパラの償球が4個の時は、すごく回りました。
    ニャンパラは一回分で時短込みで600回近く回ったこと有ります。
    ニャンパラの保留3、4個の時の時短システムは新海より短かったように思います。
    いちいち手を止めて打ち出しを止めるのが面倒で打ちっ放しでした。
  9. パチクエ中毒 さん 2007/05/20 日曜日 10:19 評価 #1842128

    これだけの調整をされると逆に何かあると疑りたく
    なります。
    順調に当たってくれればよいですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT