| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1712078】が含まれるスレッド

こんな事あるんだ ど素人パチンカー さん 2007/03/08 木曜日 08:01  #1711483
SAEばかりを遊戯しておりますが、688回転嵌り、軍資金不足で撤退!!!以前に他の人の話で、580回転嵌った事があると聞いて驚きましたが、まさか自分がこの様な結果を招くとは・・・
  1. ヒロシ。 さん 2007/03/08 木曜日 08:58 評価 #1711550

    自分で0〜688まで回したわけじゃないですよね??

    冬ソナでも、たまぁーに2500近くのハマリ台があります。7倍ハマリだって有り得ない数字ではないんですね〜。
  2. サメアンコウ さん 2007/03/08 木曜日 13:42 評価 #1711924

    7.7倍ハマリはすごいですね!自分は5倍ハマリが最高です。
    間違ってM55Wを打ったと思えばいいんじゃないですか。
  3. パチじゃんきー さん 2007/03/08 木曜日 16:10 評価 #1712078

    user imageスー海SAEで600とか800嵌りは最近ザラですよ。
    たぶんIN沖縄の影響かもしれない。
    海シリーズで新台ですからどこのホールもそっちに偏ってる傾向があるみたいですね。
    自分とこの近くのホールでは白海で1105回嵌りがありましたよ。
    しばらくは白海は気を付けた方がいいかもしれませんね。
    さっきの嵌り台の写真添付しておきます。
  4.  モンスター大王 さん 2007/03/08 木曜日 18:08 評価 #1712228

    ど素人パチンカーさん、パチじゃんきーさん こんばんは♪
    SAEの嵌りも侮れませんね!しかし1105回は55wに換算したら約4500回になりますよ。恐ろしい!MHでも800越えは見ましたが・・・・私の最高は360回です。
  5. BPK さん 2007/03/09 金曜日 00:31 評価 #1713214

    みなさんこんばんは。自分もSAEたまに打ちますが、最近なぜか400回越えがおおいですねぇ。まあ、理論上は1/1でない限り1億回越えもありうるんですが(笑)、かんべんしてほしいです。MHでも1100回は目撃したことがあります。自分のハマり記録はM27の確変中に900回というたぶん日本記録(笑)をもっています。あの頃はかなり玉増えしたのが救いでした。
  6. 大海伝説 さん 2007/03/09 金曜日 05:20 評価 #1713742

    1回の大当たり出玉500発を切る(等価でも2千円以下)SAEで未だに満足の出来るあなた方っていいですね〜。やはりフルの方が確変引いたときの気楽さ、出玉の多さ考えると、SAEでは僕にはちと物足りなさがありますね。みなさん、ハマった時なんかそう思いませんか?
  7. S・Pエス さん 2007/03/09 金曜日 10:29 評価 #1714012

     ど素人パチンカーさん、こんにちは。
     スペックは別として500回転まで回すこと自体が自分にとっては忍耐のいることです。自分のSAEでの最高嵌りは300回転ですが、他の甘デジでは500回転弱です。元々嵌りたくないから甘デジを打っているですが、これでは意味がありませんね。でも、自分の場合は展開次第での選択ですから、自分に納得できれば良いという気持ちもあります。
     嵌りは避けられない現象ですが、良い展開を期待してお互い頑張りましょうね。
  8. 裏ザメ さん 2007/03/09 金曜日 11:48 評価 #1714131

    私は、当日10回で、900回転の台で、2600回まで回し魚群は一度も出ないし頭きて従業員に文句いい、次の日同じ台打つから出ないなら、壊すと言い帰りました所、翌朝10000円で10連しました。なんだかおかしいパチンコ屋です。ちなみに10連した後1200回はまりして3連で、終わりでした。
  9. ど素人パチンカー さん 2007/03/09 金曜日 12:30 評価 #1714183

    皆様方、貴重なご意見を有難う御座いました。
  10. つかMM さん 2007/03/09 金曜日 18:01 評価 #1714620

    ど素人パチンカー さん こんにちは。
     自慢になってしまいますが、今日久しぶりにSAEで13500発でました。
    フルスペックで15k負けた後、店変えして、13:30〜17:30まで、45回位当りました。
    換金28.5玉店ですが、回りは20〜22/k程度でした。
    7連チャン一回、6連チャン1回、あとは4連チャンが2回あっただけですが、最大ハマリ95回転(時短込み)、まだ出たかもしれませんが、止める時間になってしまいました。
    なにが言いたいかと言うと、「勝てるときはハマラナイ」・・・(結果論です)
  11. 白いるか さん 2007/03/10 土曜日 12:40 評価 #1716296

    みなさんこんにちは。SAEでそこまで嵌るとその店では打ちたくないですね。MHでは400台が最高なんでありえないっす(ToT)ただし、導入当初は5、6箱は結構出てた(最高13箱)のに今は2、3箱が限界。好調が持続しないんです。

    つかMMさん、おめでとうございます。好調台はまさに100回転以内をキープしますね(稀に嵌っても200以内)。投資の量と出る量は一致しないので早い見切りが一番いいかなと思ってます^^
  12. つかMM さん 2007/03/10 土曜日 17:33 評価 #1716595

    白いるか さん こんにては

    >投資の量と出る量は一致しないので早い見切りが一番いいかなと思ってます

    って言えてますね。
    私もちょっと前の白いるかさんのレスを参考に、早い見切りを心がけています。
     カニ歩きしようが何しようが、[出ない日は出ない]を実感しました。
  13. 白いるか さん 2007/03/11 日曜日 13:07 評価 #1718179

    こんにちは つかMMさん
    このトピックに対してはこれで最後にしますね^^

    はるか昔、1台に数万投入&長時間は当たり前のように打ってました(^^;
    大勝も大敗もあり懲りて長い禁パチ生活してました。

    あるオカルト攻略をきっかけに意識改革して復帰しました(苦笑)検証中なのでオカルトの部分ははっきりは言えませんが、
    「収支表つける」「投資額を抑える」
    この2点はかなり効果があったと思ってます。

    つかMMさんが仰るように出るときは本当に早く出るし
    「出ない日は投資額がかさむだけで出ない」です。
    仮に出てもたいていはマイナス収支になっているはずです。お互いプラス収支目指して頑張りましょう〜(^^)
  14. 横浜のゴリ さん 2007/03/13 火曜日 12:46 評価 #1722226

    確率から考えてSAEは500や600ハマルなんてめったにないと思います。ましてや1000回なんて・・・SAEでサム見るよりすごいです。そんな台が2台や3台あるような店には俺は行きません!遠隔してるとしか考えられん!SAEで600ハマリ・・・M55Wだったら2400超え・・・あ〜恐ろしい・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT