| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1617337】が含まれるスレッド

スーパー海in沖縄 マナテック さん 2007/01/21 日曜日 11:29  #1615610
スーパー海の新バージョンがでるらしく、その名もスーパー海物語in沖縄。現スー梅のハワイモードが沖縄モード??に変更されるほか、他にもかなり変更点があるらしいぞ!いろんなスペックも販売されるとのこと。こちらは
ホール次第ですが、打ちたいスペックの台でも導入されなきゃ打てませんしね。少し楽しみでえす。、

  1. マナテック さん 2007/01/21 日曜日 11:34 評価 #1615614

    すいません。ログ文中、スー梅になってました。スー海の誤りです。どっかの飴みたいな名前ですね。スー梅!!!
  2.  SANYO☆好き さん 2007/01/22 月曜日 03:21 評価 #1617266

    マナテック さん

    突確とか余計なステップアップ予告とかがなければ良いんですけどね〜
    ウワサだと突確はあるとのことですが、、、
    信じたくありません。
    海の絶妙なバランス、しかしマリンモードやハワイモードのように少しずつ進化していって欲しいです。
    ムツゴロウさんや清流はやっぱり海の出来の良さを感じられませんもの。
  3. 復活海職人 さん 2007/01/22 月曜日 07:23 評価 #1617337

    user imageおはようございます。

    スーパー海in沖縄は、スペック変更と、ハワイモードが沖縄モードに変わったのと、ハイビスカスの役物が搭載された程度の違いで、当たり演出等は現行のスー海とほとんど変わってないらしいです。

    MTA…確率 1/315.5(確変時 1/31.55)
    確変突入率 54% 時短 100回
    賞球 3&4&10&14 15R9C 突確比率 8%

    MFB…確率 1/306.5(確変時 1/30.65)
    確変突入率 50% 時短 100回
    賞球 3&4&10&15 15R8C
  4.  SANYO☆好き さん 2007/01/22 月曜日 12:42 評価 #1617686

    復活海職人 さん

    画像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

    っていうかMTAと言われてる方はやっぱり突確アリのようですね。
    突確比率8%というのもまた微妙だけど確変46%、突確8%ということになると、ムツゴロウさんみたいなものなのかな?
    あーでも単発も46%ということになるんだから2分の1+突確アリと考えれば良いのか(^^

    MFBの賞球15×8=120。
    MTAの賞球14×9=126。
    単純にMTAの勝ちだけど、時間効率や店のアタッカー渋め調整の時は8カウントが強い味方になってくれそうですね。
  5. 復活海職人 さん 2007/01/22 月曜日 23:07 評価 #1618765

    SANYO☆好きさん こんばんは。

    主力は、やはり突確ありのMTAみたいですね。
    ハイビスカスの役物が搭載されたと聞いてたので、ムツゴロウの手や清流のウキみたいなものかと思ってたけど違いましたね。
    ムツゴロウや清流と違って、玉減りした時の「苦しい時の右打ち」ができるからホッとしています。(笑)
    in沖縄には、巨大魚群の泡バージョンみたいな「大泡予告」とやらが追加されるみたいです。
    マリンチャンスはマリンモード専用に変更されるみたいです。
    突確ありだと、セグも変わるのかな?
    また覚え直すのめんどうですね。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT