| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1590007】が含まれるスレッド

確変昇格について ワリンちゃん さん 2007/01/07 日曜日 17:58  #1589972
こんにちは(^0^)いつもスー海を楽しく打たして戴いてます。お聞きしたいんですが、単発大当たりの時(確変はのぞく)にサブデジタルに A.1 B 2.と色々な数字が表示されるんですが、その表示されている数字を見るだけで、確変に昇格するかどうか解るみたいなんですけど・・・ 僕が単発大当たりした時、先輩が僕の打ってる台のサブデジタルの数字を見て、マリンチャンスの時、宝箱が出てきて確変に昇格すると言いました。確かにマリンチャンスの時、宝箱が出てきて確変に昇格しました。たまたまかと思ったんですが、単発大当たりを引くたびに先輩に数字を見てもらい、これは単発やぁ!これは昇格するわぁ!っと先輩が言うこと言うこと、すべて当たってました。ほんとにサブデジタルに表示される数字を見るだけで、確変に昇格するかどうか解るのでしょうか?
  1. bluemente さん 2007/01/07 日曜日 18:53 評価 #1590007

    user imageわかりますよ!
    添付しました!
  2. bluemente さん 2007/01/07 日曜日 18:59 評価 #1590009

    御免なさい見えてないですね!
    #1512719
    こちらを検索してみて下さい!
  3. ワリンちゃん さん 2007/01/07 日曜日 20:02 評価 #1590070

    bluemente さん  ありがとうございましたm(_ _)m
    参考にさして頂きます(^0^)
  4. オーク さん 2007/01/07 日曜日 20:20 評価 #1590099

    ワリンチャンさんへ
    こんにちは。本日より初めて掲示板に投稿させていただきました。ご質問の件は、数日前にたまたまインターネットのスーパー海で検索し、いろいろ見ている内にお探しの一覧表に偶然たどり着きました。ぜひやってみてください。
    ちなみに確変になる場合の組み合わせ(7セグと言うようですが)
    お知らせします。ドットも記号の一部、注意!
    A1 A2. A3 A4 A5. A.1. A.2 A.3. A.4. A.5
    C1 C2. C3 C4 C5. C.1. C.2 C.3. C.4. C.5
    F1. F2 F3. F4. F5 F.1 F.2. F.3 F.4 F.5.
    H1 H2 H3. H4 H5. H.1. H.2. H.3 H.4. H.5
    U1. U2. U3 U4. U5 U.1 U.2 U.3. U.4 U.5.

    ご成功を祈ります。
  5. オークさん さん 2007/01/07 日曜日 20:28 評価 #1590110

    オーク さん こんばんは!ありがとうございましたm(_ _)m 頑張りまぁ〜す(^0^)
  6. ワリンちゃん さん 2007/01/07 日曜日 20:31 評価 #1590113

    すいません間違えましたm(_ _)m オークさん ありがとうございましたm(_ _)m 頑張りまぁ〜す(^0^)
  7. ライフ さん 2007/01/08 月曜日 17:29 評価 #1591586

    サブデジタルってなんですか?(どの位置にいつでますか?)
    おしえてください。どうもすいません。
  8. オーク さん 2007/01/08 月曜日 19:03 評価 #1591669

    ライフさん
    私もけして上級者ではありませんので詳しいスペックまではわかりませんが。
    サブデジタルとか言われているデジタル数字は、画面の上に屋根型の飾りがありますが、その右側の奥のほうをよく見ると数字が現れています。ただし、大当たり中の間しか現れず、終了すると消えます。従いまして、大当たりしている人のところに行ってのぞくとわかるでしょう。
    どのように利用するかは、その人の感覚だと思いますが、私は、引き際の見極めに利用するようにしています。
    なぜこのようなものを付加したのか、設計者の意図を聞いてみたいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT