| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1544898】が含まれるスレッド

サム&マリン画面! とっつぁんモード さん 2006/12/07 木曜日 22:43  #1544898
 先日M55Wを打っていたら9連目で時短に。

 時短中25回点目で魚群!
 「よし!」と思ったらあっさりハズレ。

 35回転目になんとカメシングルに赤魚群が!
 サムが珊瑚礁をあらよっと持ち上げ,確変引き戻しました。

 そして,その10連荘目のラウンド画面がサム&マリンになりました。サムもいろいろしゃべっていましたが,忘れてしまいました。

 写メしてきたので添付します。

 もうこんな機会はないだろうなぁ・・・

 ちなみにそのときは14連荘で終わりました。

  1.  ロンネコ さん 2006/12/07 木曜日 23:02 評価 #1544936

    とっつぁんモードさん。こんばんわ♪
    時短中の魚群をはずすと以降 嵌るジンクスのある私にとって 羨ましい展開です。
    おめでとうございます!!
    私なんて赤魚群 見た事がありません。
    時短中のプレミアも嬉しいですね。
    『赤魚群=サム』と言う事でしょうか?
    サムが出て当りを引いたラウンド中にサムが出て来るのは知っていましたが10連チャン目のラウンドにサム&マリンが出て来るのは知りませんでした。
    これは サム出現で連チャンすると出て来るのでしょうか?
  2. bluemente さん 2006/12/07 木曜日 23:16 評価 #1544976

    とっつぁんモード さん、ロンネコ さん こんばんは!
    本当に羨ましいです!
    僕も頑張ろうっと!
    9連目に赤魚群でサムって珍しいですよね?(出したことが無いので良く分かりませんが!)
    サムがもっと頑張ってくれたら良かったのに!
  3. とっつぁんモード さん 2006/12/07 木曜日 23:28 評価 #1545005

    >ロンネコ さん
    >bluemente さん

    レスありがとうございます。

    スー海では赤魚群は4回見ました。すべてサム登場です。赤魚群=サム なんだと思います。
    ちなみにこのとき以外に赤魚群を見たのはすべて1000回以上ハマリのときです(-_-;)

    10連目のラウンド画面は本来ならワリンの一人舞台になるのですが,その大当たりがサム当たりだとサムに入れ替わる(加わる)みたいです。

    つまり4連後,9連後,14連後にサムで当たれば,5,10,15連荘目のラウンド画面にサム追加というわけです。

    でも天文学的な確率になりそうなので,おそらくそのときの当たりはサムを引きやすくプログラムされてるんだと思います。

    確かにサムにはがんばってほしい!
    でも,大海のときよりはがんばってくれてるかな?
    私の場合。
  4. ガラモン さん 2006/12/08 金曜日 00:01 評価 #1545101

    俺もそう思います

    600回転嵌まった後の確変大当たりの演出がサムの割合が増えるように
    4連9連14連の時短中の確変大当たりの演出もサムの割合が増えているのだと思っています
  5. とっつぁんモード さん 2006/12/08 金曜日 00:09 評価 #1545124

    >ガラモン さん

    やっぱりそうですよねぇ。
    4連9連14連の時短中にたまたまサムで大当たりするなんて偶然はないと思います。

    ちなみに確変中のサム当たりはなくなったんですよね?
    今までずい分打ちましたが一度も出ていないので。
  6. えびえび さん 2006/12/08 金曜日 00:14 評価 #1545141

    とっつぁんモードさんはじめまして。こんばんは(^^)すっごい!!超プレミアムじゃないですか!!9連して、いったん単発を引き、その時短間にサムを出す・・・でないとあの画面は出ないんですよね。凄すぎる!噂ではきてましたが・・・凄い確立です〜羨まし過ぎます!ほんとにおめでとうございました(^^)
  7. とっつぁんモード さん 2006/12/08 金曜日 00:28 評価 #1545194

    >えびえび さん

    レスありがとうございます。
    やっぱりこのプレミアム画面が嬉しくて載せてしまいました。

    でも,それまではMHに行くたび,毎回1000回越えでした。一人の人間がこんなに1000回ハマリに遭う確率もまたプレミアものです(笑)

    ちなみにそのときの最高ハマリは2164回です。
    もちろん0から一人で回しました。
    その後どうなったのかは,あまりにもハマリ遭遇が多いので忘れてしまいました・・・。
  8. 侍魂 さん 2006/12/08 金曜日 01:11 評価 #1545331

    とっつぁんモードさん 初めまして。
    すっごい!やりましたね〜! おめでとうございます。
    私も連荘中(時短中)にサムが出現した事が在りましたが、残念ながら切りのいい回数時ではありませんでした。
    何れは、自力で見てやるぜ!と強い決意でいます。(決意だけ空回り?)
    イイ物見せて戴き感謝です。^^
  9.  ロンネコ さん 2006/12/08 金曜日 01:26 評価 #1545366

    とっつぁんモードさん。
    赤魚群4回も見られたのですかぁ???
    凄いです〜。
    スパ海デビューから 2ヶ月目に突入した私のお尻はまだまだ青かったですね。
    天文学的な確率でしかサム&マリンのラウンドが見られないなんてショック!!
    でも諦めませんよ〜。
    奇跡は突然 やってきますから〜\(^o^)/
  10. とっつぁんモード さん 2006/12/08 金曜日 01:33 評価 #1545383

    >侍魂 さん

    レスありがとうございます。

    普通の時短時にもサムが出るんですね。
    こちらの方が私より低確率なのではないでしょうか。

    でもサムが出たときのあの安堵感は何とも言えませんね。
    タバコに火をつけながらゆっくり画面を眺める・・・最高です!

    これからも頑張りましょう!

    >ロンネコ さん

    赤魚群を見てもあまり自慢にはならないんですよ・・・
    ハマリの証ですから(-_-;)

    でも,あの黄色と赤の混じったようなキレイな魚群は何とも言えません。

    ちなみに私は海モードオンリーです。

    お互いに「ハマらない赤魚群」を狙いましょう!
  11. 侍魂 さん 2006/12/08 金曜日 01:48 評価 #1545400

    ロンネコ さ〜ん。こんばんは。^^
    >スパ海デビューから 2ヶ月目に突入した私のお尻はまだまだ青かったですね。
    ロンネコさんの強い引きでは、青が赤くなって、近い将来「もう赤魚群なんてウンザリ〜、サム&マリンのラウンドなんて見飽きたわぁ〜」なんて台詞言ってるかも。^^

    >奇跡は突然 やってきますから
    奇跡って案外意識してない時ほど起こるかもしれませんね。
    実は、ロンネコさんもS海ビギナーの頃プレミア幾つも体験していたかもしれませんね。^^
    今後はドンドン二人競争して、プレミアを出しまくりましょう。
    P_(^_^ ) ガンバー♪
  12.  SANYO☆好き さん 2006/12/08 金曜日 03:42 評価 #1545478

    とっつぁんモード さん

    うわーおめでとうございます!(^^)
    僕は大当たり総数200回を越えたというのに2Dワリンちゃんすら見たことがないです(^^;
    つまり最高連チャンは9回です(´_ゞ`)ちーん
    15回目以降の5の倍数連チャン回でしかサム&マリンは見れないものだと思っていましたが
    5の倍数であれば出現するのですね!
    激低のプレミア中のプレミアですねぇ。

    僕は3段飛びをせずまずはワリンちゃんを目指しますね(^^;
  13. とっつぁんモード さん 2006/12/08 金曜日 14:59 評価 #1545917

    >SANYO☆好き さん

    レスありがとうございます。

    昨日初めて15連目のマリン&ワリン画面を見ました。

    連荘の「5の倍数越え」って結構難しいんですよね。

    4連,9連,14連と一歩手前で終わってしまうことがとても多かったです。

    20連の画面を拝めるように,お互い頑張りましょう!
  14.  ロンネコ さん 2006/12/08 金曜日 23:11 評価 #1546541

    侍魂さん。ど〜もです♪
    私の引きが強いなんてとんでもないです"^_^"
    気付けば 3回連続 負けてます(>_<)
    年末に向けて 仕事も忙しくなり 忘年会の予定もチラホラ・・。
    次回出動は火曜以降になるなぁ・・と寂しい日々です。
    その分 この掲示板で楽しませていただこ〜っと。
    侍魂さんのプレミア報告 期待してます!!
  15. 侍魂 さん 2006/12/09 土曜日 00:29 評価 #1546759

    ロンネコさん こんばんは。^^
    >気付けば 3回連続 負けてます(>_<)
    S海を始められて2ヶ月でしたよね。
    そろそろ、過去の成功・失敗事例を分析し、S海の立ち回り方の見直しを掛ける時期に来た様に感じますよ。(己を知るって事も併せてね)
    私も9月の1週間余りの充電期間中に、見直しを掛けて負けが激減しました。
    後、技術的な部分は是非とも琢磨されれば、勝ちの取りこぼしが少なくなりますよ。
    >仕事も忙しくなり 忘年会の予定もチラホラ・・
    天性の引きが強い人には、巡り合わせも上手く転がり込むものです。
    丁度気持ちの切り替えには良いですね。^^

    私も昨日は久しぶりに-25K負けてしまいました。
    今日はリベンジのつもりで出陣したんですが、深刻な展開になり、最後の台でやっと或る程度取り戻しが出来ました。
    結果-3.5Kのチョビ負けして、およそ1ヶ月ぶりの連敗に為っちゃいました。(♯××)
    私は、以前から12月が鬼門で、大きく負け越してきてます。
    やはり鬼門が立ちはだかり始めました。
    12月は投資上限20〜25Kに抑えて打っていこうと思ってます。
  16.  ロンネコ さん 2006/12/09 土曜日 01:22 評価 #1546916

    侍魂さん。暖かいご意見ありがとうございます。
    私も 日々の忙しさを機に小休止できて少しは頭を冷やせるかなぁと思っているのですが・・。
    私は勝つと資金がなくなるまで通ってしまいます。
    負けが続くとテンションが下がり 浮気に走ってしまいます。
    今がまさにその時期かな〜って!!
    それにしても侍魂さんが−25Kなんて珍しい・・。
    12月はそれだけ厳しいと言う事なんでしょうね。
    自分を見失わないよう気を付けながら この掲示板で実戦報告させていただきますのでビシビシご指導下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT