| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1511173】が含まれるスレッド

スー海MFA サム・クルーズ さん 2006/11/16 木曜日 23:49  #1511173
スーパー海物語MFA(台枠が白)
まだ全国に141店舗しか導入されていないんですね…
MHにはスー海M55W、スー海MFA、とスー海2機種ありますがスー海MFAが結構人気なんですよ!いつも満席!
この前の日曜日に打ちましたが出玉などスー海M55Wとほとんど変わりません。初打ちで7連荘しました!
スー海M55W 15R9カウント14玉なので単純に掛けると1890玉(こんなに出ませんが)
スー海MFA 15R8カウント15玉なので単純に掛けると1800玉(こんなに出ませんが)
確率上当たりやすいしもっと導入が増えると良いと思いまふ。

  1. グダイマイ! さん 2006/11/17 金曜日 00:20 評価 #1511262

    サム・クルーズさんこんばんは。しかし、とあるサイトでは、スー海の中では最も等価ボーダーが高い(辛い)という情報があります。
    MFA=17.8回/K(ちなみに55W=16.8回/K)
    多分、確変割合が低めであることと、総出玉数が若干少なめということでそういう数値になると思われます。
    良く分かりませんが、導入後間も無く、釘が甘めのため出ているのではないでしょうか。
  2. サム・クルーズ さん 2006/11/17 金曜日 00:41 評価 #1511319

    グダイマイ! さん こんばんは!
    確かに回りはM55Wより良いですよ。
    MHは20回転/Kは超えていると思います。今のところ…
    MHは70台あったM55Wを半分MFAにしました(客付きが悪くなってきた為か)
    でスー海に客足が戻ってきました(141店舗しかないからMHわかる人いるかな?)
    とにかく出れば気持ち良いですよね!スー海はリーチ短いし爆発もするし!
  3. グダイマイ! さん 2006/11/17 金曜日 01:14 評価 #1511410

    サム・クルーズさん、MFAくらいの確率で良く回ればいくらか安心して打てますよね。大枠の目新しさも集客効果を上げているみたいだし。私のホールに入れば打ってみたいのですが...
  4. サム・クルーズ さん 2006/11/17 金曜日 01:41 評価 #1511454

    グダイマイ! さん
    台枠が白だから(SAEも白?)清潔的でパチの島も明るい!?
    から気持ち良いですよ!(当たれば更に気持ち良い!)
    グダイマイ! さんのMHにも導入されれば良いですね!
  5. 2756 さん 2006/11/17 金曜日 09:50 評価 #1511725

    サム・クルーズさん始めまして
    MFAはMHに入ってから2週間くらい打ってます。ともかく,M55Wは1000回越えたときに「これって今日中に当たるの?」って感じでしたが,MFAは,なんとか当たりそうな感じで打てます。
    見かけなくなっていた常連さんも少しずつ戻ってきています。
    出玉は少し少ないが,スー海の特徴の爆発,嵌りをそなえた,少し甘めの台という感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT