| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1509859】が含まれるスレッド

深海・・ まめちびた さん 2006/11/16 木曜日 01:34  #1509859
今日、生まれて初めて!3000回転、朝から0回の台見ました。怖い!!!
  1. 波乱万丈 さん 2006/11/16 木曜日 01:46 評価 #1509893

    でも前日37連荘してるんですね。
    しかしハンドル固定禁止って書いてあるということはかなり疲れますよね。しかしこの台はいくら飲んでいるんだろう・・・千円あたり20回転として15万くらいでしょうか。店としては前日とあわせてプラマイ0ですね(笑)

    でも本当にパチンコは怖いですよね。天井がないんだもん。でも打ってた人の引き弱すぎですね。
  2. まめちびた さん 2006/11/16 木曜日 01:51 評価 #1509907

    ↑その後、私の友人が 打ったんですが。。笑

    3300まで まわしても駄目でした!!

    まさに、深海・・・・
  3. 侍魂 さん 2006/11/16 木曜日 01:53 評価 #1509911

    まめちびたさん こんばんは。
    ほんとですね。やっぱ、江戸って怖いですね。

    ところで、まめちびたさんのお江戸のMHは、固定ハンドル禁止なんですか?
    疲れますね。
    私のMHは、サービスカウンターで固定用の厚紙が置いてあり、ハンドル固定を推奨?しています。
    因みに私は、ご縁玉か、十円玉を緩め(微調整の為)に挟んで固定しています。
    お気に入りは、平成十年の十円玉です。
    難点は、1st.MHが持ち玉台移動禁止になっている事です。
  4. まめちびた さん 2006/11/16 木曜日 01:58 評価 #1509918

    ↑ 固定ハンドル禁止つて 書いていますが、、、99パーセントの人が固定ハンドルしてます。笑
    どこのお店も固定ハンドル禁止なんですが・・・時々係員さんが注意しますが、注意されたときだけはずして、、すぐに、また固定ハンドルに戻してます。笑
    係員さんも、分かりきってるみたいで、義務として注意するだけです。笑
  5. キマッチ さん 2006/11/16 木曜日 13:46 評価 #1510393

    3000代、僕は見たこと無い・・怖いですねェー
  6. ぴゃぴゃん さん 2006/11/16 木曜日 15:42 評価 #1510485

    固定ハンドルってしてもいいけど、
    ジジババの10円とかをぐりぐりぐりーーっ!は
    勘弁して欲しい
  7. 初めての覚醒 さん 2006/11/16 木曜日 16:12 評価 #1510512

    海で3000は聞いたことないなー。
    端台で2700ってのは聞いたことあるよ。
    知ってる中での最高はセブンの3700やったかな。
  8. まめちびた さん 2006/11/16 木曜日 16:23 評価 #1510530

    その後、この台ですが。。。3500で、ノーマルビタ止まりで、クロスリーチの2が来たそうです・・・・確変昇格なし!!!

    恐ろしい。。。その後も、閉店まで  はまりまくったそうです。。。。
  9. スー海兄 さん 2006/11/16 木曜日 17:21 評価 #1510579

    まめちびたさん、こんにちは。

    3000回転ですか、怖いですね。

    私は、大海で2860回転で当った事があります。
    もちろん自分で回したのは1000回くらいでした。
    あの時は、7連したので即止めしました。マイナスで
    すが投資だけで終わらなかった為、キッパリと止める
    事が出来ました。
    今までも、3000回転超えは1回しか見た事がない
    ので、最近は3000回転までには大概、当ると思い
    ながら、ハマリ台もたまに打っています。
  10. とっぱち さん 2006/11/16 木曜日 19:41 評価 #1510727

    恐ろしさを通り過ぎて、悲しくなるね。
  11. つちつち さん 2006/11/16 木曜日 22:17 評価 #1510933

    みなさん、こんばんわ。

    以前、朝一から自力(現金)で2400回転回しました。。。^^;

    ハンドル固定・・・
    コイン系ならいいんだけど、キーホルダーのいっぱい付いた車の鍵を挟む人をたま〜に見ます。それも無理やり?にです。。。
    それは勘弁して欲しいな・・・と思う。。。
  12. てんこ盛り さん 2006/11/16 木曜日 23:44 評価 #1511154

    素朴な疑問ですが、何故、固定ハンドルはダメなのでしょうか?。法的に禁止と店は言っていますが、何が問題となるでしょうか?。分かる方おられますか?。
  13. マリンチャンス さん 2006/11/17 金曜日 00:32 評価 #1511301

    4台合計で3000回はまったことあります。
    朝市ですぐ当たり、そのあとのまれ台がわり
    約5万づつであたりなし15万まけましたので
    3000回はまりは、まあありえることと思って
    います。いまは一日最高3万でやめるようにして
    ますが、一度も当たらないでやめるながむずかしい
    です。スー海は波が仕込まれていて、出る台はとこと
    んでる、出ない台はとことん出ない分かりやすい台で
    あるということが大負けしてわかりました。
    大負け後は勝っています。最高の負けはストレート
    の4万が数回ありますが、打ち続けたら一日20万
    以上まけていたでしょう。
  14. まめちびた さん 2006/11/17 金曜日 01:18 評価 #1511421

    マリンチャンスさん。。
    そうなんですよね。。

    私も、三万限度と思いつつ。・・・

    財布の中に入ってるお金全部使ってしまい。。。
    今日は\五万マイナスです泣

    深追い禁物、、、わかっちゃいるのに・・・
    やめられず。。。
    電車賃もなくなりました。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT