| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1507434】が含まれるスレッド

本当に甘デジ?SAE 冴海ハマリの憂鬱 さん 2006/11/14 火曜日 20:37  #1507434
甘デジなのによく嵌るSAE
4〜500回転は当たり前なんで怖いです。
1000回ハマリよく目撃しますし
今日も
最初の方は好調で5〜6箱出ましたが
途中1000回間近までハマリその当りが
爆裂11連荘してその後もソコソコ当り
3〜4杯と回復しましたが
結局また500近くはまりのまれました。
今日で実戦6回目で
578.689.758.945.1342
のハマリに遭遇。右狙いでよく回るんですが
結局トータル負け越しましたorz
爆裂とハマリの波荒すぎますよ冴ちゃん

  1. 悲観主義 さん 2006/11/14 火曜日 21:11 評価 #1507479

    ありうるが嘘っぽい
    誰も嘘とか遠隔と断言できない
    それは不幸と言わないと
    自分の幸福は説明できない
    時間浪費は断言できる
  2. ぴゃぴゃん さん 2006/11/14 火曜日 21:19 評価 #1507491

    デジハネを1000嵌り近くまで打つ根性すごすぎます。
    私なら400くらいで精神崩壊してます。。
    粘るのも良いけどほどほどに・・・
  3. 悲観主義 さん 2006/11/14 火曜日 21:21 評価 #1507495

    SAEの1000に対抗できるのは40連ですか
  4. 侍魂 さん 2006/11/14 火曜日 21:26 評価 #1507502

    冴海ハマリの憂鬱さん 初めまして。
    私は、M55W専門で格闘してますので、SAEは未だ打った事さえ在りません。
    また、正直打つ気さえ全く無いのですが・・・
    その実践さえしていない私が、生意気にも意見するのは、可笑しいとは思いますが、敢えてSAEに対する考えを投稿させて戴きます。

    この板でのSAEの評価も、設置直後から現在にかけて、顕著に反応の変化が現れてと思います。

    W&X以上に甘デジは、釘調整によって明確に当たりが出てしまいます。
    当たり確率からして当然ですよね。
    傍目からでは、当たり回数の多い派手さの印象は有るのですが、ホール側は、当然の如く派手さの印象を残し(訴え)つつ、マネジメントの一環として、渋目の調整を行います。
    結果は貴方を始め、多くの方が経験された通りだと思います。

    即ち、生半可の技術では、対応出来ないと言うことです。
    勿論、以上の事由により私は、SAEを打ちません。
    技術が伴いませんからね。
    ボダ派の方が嫌う理由も頷けます。
    失礼な表現、言い回しをお許し下さい。
  5. 冴海ハマリの憂鬱 さん 2006/11/15 水曜日 02:26 評価 #1508293

    侍魂 さん みなさん はじめまして
    幸い私の通うマイホは優良でよく回りますが
    何故か当りが付いてきませんね〜
    データー取ってますが初当り確率89.750に
    なかなか近づいてくれないのが辛いですね〜
    連荘込みでも6日間トータル120.567/1orz
    2.38円で右天狙い平均33.5回転
    アタッカー普通スルー良好470個
    玉増え込みだとだいたい520〜550個くらい
    稼動時間は10時間くらい
    これで勝てないんなんて凄くヒキ弱orz
    オール貯玉なんで被害は少ないんですけどねwww
    他で勝った出玉で打ってるんだけど1勝5敗何だか悔しいなぁ
    まあホールも気合を入れて2シマも入れて。1週間たちますが締まらないからありがたや〜
    暫く冴ちゃんのイベントですし
    明日(今日w)も気合入れて頑張りますか!
    後は結果がほしいなぁ.....ボソ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT