| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1468271】が含まれるスレッド

ご迷惑をおかけいたしました。 とっぱち さん 2006/10/23 月曜日 15:28  #1468271
情報開示についてコメントしたところ、削除対象となってしまいました。
HP管理会社におかれましては、私個人の意見ですのでおゆるしください。
さて
ルーレット理論という概念を考えている私ですが、今回データとして、平均当たり回数グ
ラフを見ていただきたくUPいたしました。

25日間 平均当たり回数グラフ
9月24日から10月22日まで
はじめに、このグラフだけではよく当たっているという証明になりません。
たくさん人が入っている場合、回転数が増えて当たり回数も多くなります。
よってたくさん当たっているから、その日は良いといえないのです。
では なぜUPしたのかと聞かれそうですね。
それは、だいたいにおいて良く当たっている日には当たりゼロという台がほとんどないこ
と、当たりゼロでは総回転数が計算できず、検証不可能なのです。
私の経験では、 よく当たっている日ほど好調台に座れる確率が高く、満足出来る結果に
なっています。
このように、ルーレット理論において、平均当たり回数からの予想は重要な点なのです。
当たる台をゲット出来る確率を上げれば、おのずと結果はついてくる。

  1.  SANYO☆好き さん 2006/10/23 月曜日 16:04 評価 #1468315

    とっぱち さん

    大変興味深い内容です。
    もっと深い話もしたいので、掲示板に移動したらどうでしょうか?
    スー海とは関係ない話題なのでまた削除されてしまうだけかと...
  2. とっぱち さん 2006/10/23 月曜日 16:38 評価 #1468360

    SANYO☆好き さん ご意見ありがとうございます。
    ごめんなさい
    データグラフの説明していませんでした。
    このデータは  CRスーパー海物語M55W 156台の開示されたものをグラフ化
    したものです。
    掲示板なのですが、どこにどんな内容でたてれば良いのか、よく解らないのです。
    とほほ
  3.  パチ公 さん 2006/10/23 月曜日 17:02 評価 #1468387

    削除されましたね。小生の書き込みで誤解をされては何ですので、再度書き込んで置きます。
    以下が削除されるちょっと前に書き込んだ原文です。

    再び、こんにちは。

    残念ながら、データが記憶されているといっても最低限の情報だけ(大当たり中か確変か
    時短か通常時か)ですよ、多分。というか、これが全てで、それ以外には何も必要ありませんが。

    メインCPUと演出面を管理するCPUは別で、メインCPUのみバッテリーを搭載していると
    思います。

    ですので、5連チャン目で大当たり演出画面が変わるはずなのに、1回目に当たった演出と
    同じなのでしょう。つまり、今が何連目とか大当たり何回目とかは記憶されていないのです。

    という事で、明日はもとより1回転先の事も予想不可能と思います。

    でも、色々とデータを取って分析するのは重要ですし、これからも探究心を持って頑張って
    下さい
  4. とっぱち さん 2006/10/23 月曜日 17:42 評価 #1468431

    パチ公 さんご意見ありがとうございます。
    最低限の情報のみですか、ルーレットの停止位置までは記憶されていないということです
    ね。
    まったく検証できないのですが、停電後は当たり確率に変化がおこる可能性がある。
    そうなる訳ですが、前日の周期を継続しているように見えることもありますので、正確な
    ところは解らないとしておきます。
  5. 洞窟から泡 さん 2006/10/23 月曜日 19:39 評価 #1468605

    とっぱちさん
    削除された板へ私も返信(本日午後)しましたが読んで頂いたでしょうか?。

    <まったく検証できないのですが、停電後は当たり確率に変化がおこる可能性がある。>
    自宅実機での検証結果ですが、ラウンド中にコンセントを一旦抜き再度差し込むと電源が落ちる前の状態から始まり確変か単発かも台自身(ホルコンではなく)が記憶しています。但し、絵柄は消滅します。
    したがって、停電があっても台の状況に何ら変化なしと推測されます。

    それと、とっぱちさんは裏ロムと遠隔操作を同じ次元で考えておられるみたい感じたんで返信したのです。
    裏ロムは当たり確率を変化させるだけで、特定な人が打っている台に当たりを強制的に引かせることは不可能です。
    遠隔操作で営業停止の新聞記事なんて読んだことないでしょう。報道されるのは裏ロムと脱税からみだけ。
    したがって遠隔操作なんて存在することは100%ないと私は解釈していますし感じたことも疑いを持ったこともありません。
  6. とっぱち さん 2006/10/23 月曜日 21:47 評価 #1468810

    洞窟から泡 さん  ありがとうございます。
    知識もなくネットを見て考えてたり、、想像していただけにこの板に書いてみて、初めて
    知り得た情報が沢山ありました。
    裏ロムの事もそうですが、いろんな情報があり、無線を使って、店外からの遠隔操作をし
    ているとか、噂話で実際に検挙されたのは聞いたことないですね。
    ホールの店長とお話したことありますが、裏ロムなんて怖くて使えないよ。
    いち店長なんて、逮捕されたらおしまいだよ。
    二度とパチンコ業界への就職はできないだろう。って話してました。

    バックアップシステムは台に組み込まれている事も知らず、オバカさんでした。
    へえ− そうなんだ〜 ウロコが落ちました。
    ただルーレットの止まる位地によって、当たりやすい周期が巡ってくる。
    そして、1日を挟んでも巡り来るという私の考え方はいまだ変化なく、思っています。
    明日の好調な台が予想できるなんて、考えただけでわくわくしますし、朝いちで、座って
    あたればそれこそ楽しいし、病み付きになっています。
    4ヶ月間も毎日ホールが営業している間、データをチェックし、一日のデータを集計しデータバン
    ク化して検証する作業は面白くて仕方ありません。
    実際にパターンらしきものも見えてきて、ただ単純な完全確立ではないと考えて、最初は波理論と
    いう言葉を使ってみましたが、波ではなくルーレットによる影響ではないのか?
    そんなことで、ルーレット理論といたしました。
    パターンはあります、これは本当の話です。
    みなにお見せしたいくらいです。
  7. 海根性 さん 2006/10/23 月曜日 22:32 評価 #1468952

    データ開示するんだったら自分でHPを作成した方がいい。
    P-WORLDにこだわるなら
    掲示板>パチンコ全般
    じゃねえか?

    データを取るのが楽しい気持ちはわかる。オレもボーダーを実践し始めた時は、パチンコを打ちに行ってるのかデータを取りに行ってるのかわかんなくなる時があったな。

    あんたの考えに賛同はできないがな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT