| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【1331581】が含まれるスレッド

今日w もちこ(男) さん 2006/08/18 金曜日 20:51  #1331581
11時に出撃し出ない、回らないで2万投資して帰ろうと思ったら大好きな中央柱台が空いた!
前々日13、前日14で本日3回当たりの245Gヤメ台へ!
投資0.5Kで6,7ダブルで走り7wそこから9連!その後出たりはまったりで2時間後・・・
初の21連荘!!!時短引き戻し1回のみ。
不思議な事というか気になることがあったんでよかったら教えてください・・・。
マリンモードでマリンアップの腰に手をあてウインクで魚群!はずしました。熱いだけでしょうか?
あと洞窟から泡→魚群→黒潮は法則ハズレではなく熱いだけですよね?
すいません。よろしくお願いしますm(__)m

  1. もちこ(男) さん 2006/08/18 金曜日 20:52 評価 #1331584

    点滅してたんでうまく撮れませんでした><
    みずらい・・・
  2.  ^_^プレミア さん 2006/08/18 金曜日 22:13 評価 #1331788

    >あと洞窟から泡→魚群→黒潮は法則ハズレではなく熱いだけですよね?

    そうです 洞窟から泡が出たあとに
    魚群が出ても普通の魚群予告だけです

    泡からの法則崩れはありません

    でマリンアップの魚群も激アツだけと思います
  3. もちこ(男) さん 2006/08/18 金曜日 22:33 評価 #1331853

    ありがとうございます。これですっきりしました。
    サムって本当にでます??何百回やってもでないんですが・・・。
  4.  ^_^プレミア さん 2006/08/18 金曜日 23:15 評価 #1332019

    HPに書いてるが600回転以上でサム出現率アップと書いてますが
    、スーパー海で僕サム3回見てますが
    22回転目、750回転目、200回転目に出てます
  5. もちこ(男) さん 2006/08/18 金曜日 23:26 評価 #1332065

    羨ましい(T_T)
    連荘しても引き戻しても何してもサム出ず・・・。
    てかプレミア枠ピカピカのみ。21連もある意味プレミアですよねw
  6.  ^_^プレミア さん 2006/08/18 金曜日 23:32 評価 #1332104

    これから御互い頑張りましょう
    僕も一度は枠ピカみたいんです

    因みにスーパー海のボージング余りポーズ決めません
    3回ともボージンぐうしか見てないので他は知りませんが

    でもラウンド中のサムは、動きが速いです(動きまくり)
  7. もちこ(男) さん 2006/08/18 金曜日 23:38 評価 #1332129

    お互い頑張りましょうね!一応マリンリーチの二段階もプレミアなんですかね??
  8.  ^_^プレミア さん 2006/08/19 土曜日 00:21 評価 #1332287

    マリンがソレ〜と言って単発から確変に変えるアクションですか? プレミアじゃなく
    マリン再始動です
    名前はマリン2段階かも
  9. ペンペンペン。 さん 2006/08/21 月曜日 03:54 評価 #1336434

    もちこ(男)、^_^プレミアさん、初めまして、こんばんは。

    私も先日、隣の隣のおじさんの台でサムを見せて(ちょこっと)もらいました。
    ちなみにその台は、大当たり2回で363回転でした。

    600回以上はまった台でしかサムが見れないのかと思ってましたが(^^;)出るものなのですね。
    赤魚群からのサムだったそうですが3回で終了。←海モードで黒潮でした。
    時短中、ノーマルが3回程度でその後、台もシーンとしてました。(>_<)

    私も先日、ワリンちゃんのジェットスキーの裏サメ(泡からでしたが)で当ったのですが2段階になって3にしてくれました^^。
    なんだかうれしかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT