| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「7Cafe」

記事番号【1285494】が含まれるスレッド

初めまして! ニュー島 さん 2006/07/27 木曜日 11:23  #1283994
昨日、MHで久しぶりに7cafeを打っていて分からない事があったので、質問したいと思います。
変身でナースになって、ドアを開ける演出で、ドアに数字がかかれていますよね。
あの数字は今まで、171,119,315しか見たことがなかったのですが、昨日390という数字を見ました。
これは、何かを示しているのでしょうか?
誰かアドバイスお願いします。

  1. 夢七 さん 2006/07/27 木曜日 11:43 評価 #1284012

    ナースのドア番号は
    171<119<315<390<777(確定)
    の順番で信頼度が上がります。
    あと、注射の液体によっても違いがあります
    液体赤色 100% 液体緑色 33% 液体青色 14%
    (ボンパワ雑誌参照)

    ちなみに390でドラム演出に発展すれば確定ですよん。
  2. ニュー島 さん 2006/07/27 木曜日 15:38 評価 #1284303

    夢七さん
    そうだったんですか!
    ありがとうございます!参考になりました(^^)
  3. スイカ君 さん 2006/07/28 金曜日 00:19 評価 #1285463

    390でドラムルーレットまで行っても確定じゃないですよ!!
    前兆濃厚のひとつです!!
  4. 夢七 さん 2006/07/28 金曜日 00:24 評価 #1285477

    >390でドラムルーレットまで行っても確定じゃないですよ!!

     昨今の雑誌に書いてますが…ガセ情報?
  5. 夢夢萌え さん 2006/07/28 金曜日 00:27 評価 #1285494

    user imageこんなのでしょwww
    今日初めて見れました。
    経験上、315(サイコー)や390(サンキョウ)はよく外れますね。チャンス目契機で演出に入るとよく出るような気がします。
  6. スイカ君 さん 2006/07/28 金曜日 00:38 評価 #1285534

    いや他のいろんな雑誌やサイト見てみると確定じゃなくて、前兆濃厚になってますよ!

    俺も確定だと思ってたけど、ここでガセったと言われたこともありますし。。
  7. 夢七 さん 2006/07/28 金曜日 00:57 評価 #1285613

    なるほど。
    りょうかいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT