| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「7Cafe」

記事番号【1091764】が含まれるスレッド

万枚達成ならず 7カフェ最高 さん 2006/05/24 水曜日 05:45  #1090646
今日ナナカフェを打ってきたんですが、昼ぐらいから打って、約5000ゲーム回し、B38 R21 (ぐらいかな?)で、9500枚出ました。(初当たりがすべて連荘につながり、最高ハマリは800(イチゴ解除)でした)万枚達成できなかったけどこの台ってこんなに出るもんなんですね。
しかも恐らく設定2です。 その店では札が刺さるんですが、何も刺さらなかったので・・ 後偶数設定は間違いないと思います。

  1. ボンパワ好き さん 2006/05/24 水曜日 17:29 評価 #1091399

    昼から5000Gまわしたのですか?それとも、合計で5000Gなのですか?それでBRの回数は総合?

    俺的には奇数設定だと思いますが、仮に偶数設定なら2はないと思います。2は最も大連荘モードに行きにくいはずですから。
    もうちょい詳しく書いて頂ければわかるかと^^;

    俺はそんなに詳しくないのですが、

    奇数設定
    M1,M2からM4へ移行しやすいので大ハマリ大連チャンが起きやすい
    だから初当たりが全てが、連荘に繋がるのもありえます。
    一番連荘が続くのは5ですね。

    偶数設定
    深いRTは選択されにくく、
    M1,M2からM4に行きにくいので大きな連荘はまず望めません。
    中ハマリから連荘へいくパターンですね。
    2は偶数の中で最もM4に行きにくいですね。
    6は600以内に来る割合が多く超えても900G以内にかかります。天井も稀にありますが。
    6は数値覚えてますよ♪
    600を超える確立は7%
    1000G以上超える確率はわずか0.7%です。
    間違ってたらごめんなさいw
    まぁ、悪魔でボンパワの数値や特徴ですのでw

    ちなみに、
    M1=通常モード 天井1000G
    M2=ハマリモード 天井1200G M3,M4に行きやすい RBが多い
    M3=連荘モード 天井250G 95%が100G以内に放出
    M4=ボンバーモード 天井50G ループしやすい

    長くなりました
    失礼しましたぁ〜^^
  2. ジーワン さん 2006/05/24 水曜日 21:30 評価 #1091764

    user image昨日の夜、行き付けのホールで
    B45R23(くらい?)で万枚達成の札が刺さった台を見ました、かなり連荘が続いてたんでつぼにはまれば爆発力はあるようです。
  3. 7カフェ最高 さん 2006/05/24 水曜日 22:49 評価 #1091989

    全てで5000ゲームです。 自分がやる前は、BB0、RB1で250やめでした。 偶数だと思う理由は、パチンコ演出は一回も出ていないし、400~500のRB、100~150、200~250のBBが多かったからです。
  4. ボンパワ好き さん 2006/05/25 木曜日 01:23 評価 #1092681

    > 7カフェ最高 さん

    なるほど、それは偶数臭いですねぇ。
    M4には移行していなかったのですか。
    てっきり大連チャンしたのかと勘違いしました。^^;
    でも、初当たりから全部M3に移行している部分で少々ひっかかるんですよねぇ><
    俺はてっきりM4に移行して爆連→ハマリ→爆連の繰り返しかと思いました^^;
  5. 7カフェ最高 さん 2006/05/25 木曜日 05:44 評価 #1092910

    M3の連荘でも結構長かったです。 ボンバーパワフルの頃から思っていたんですが、この台M3のループ率6割の割には結構ループすると思います。
  6. ボンパワ好き さん 2006/05/26 金曜日 22:30 評価 #1096235

    ですねぇ。
    M3でも、12連とかする時ありますからねぇw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT