| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1683363】が含まれるスレッド

まいった〜 マイッター さん 2006/12/26 火曜日 19:33  #1574739
今日は参りました。

朝一から打ち、330回ほどで3確。なかなかその後続かず、450回付近でようやく7。5連して、何とか元が取れたので、転落したら即やめして帰ろうと思っていたのですが・・・。
3確を引いたまま電チューサポートなくなり、回すこと250回転、入れる事2箱。なんと、3通・・・。その間、赤GO×2が2回が外れ、マンゴGO×1の1も発展せず、見間違えたかと自信を失いましたが、まさかこれほどはまって3通が来るとは、涙がちょちょ切れそうでした。

ところで、この台、最初の3確を引くまで1K/20〜25回程回っていたのですが、3確・3通どころか小当たり3さえも1回も来ず、モンスターさえ現れませんでした。みなさんだったら、こういう台は追っかけますか?

  1. フォッホホ さん 2006/12/26 火曜日 23:06 評価 #1575100

    マイッター さん こんばんは。
    私も同様な事を思う事があります。
    回転率が異常に高い(20〜25/1K)がただ淡々と回転数を増やすだけでGO2はおろかモンスもこないが収束を信じてただひたすら回す。
    そうこうしてるうちにボソッと座ったおばさんがアーホイでGO3レインボウとか、自分も回した台なのにアンナ回らん台がなんで?と思う事もよくありました。
    やっぱり回る台を追うというのが鉄則でしょう。
    しかしながら回らない台が1発、あたって爆連して落ちても電サポ中にあっさり引き戻してまた爆連なんて事もあるのがパチンコですね。
  2. さべ さん 2006/12/27 水曜日 02:31 評価 #1575492

    マイッターさん、こんばんわ。

    自分も同様の経験ありです。本当に参りました。
    30K使ってようやく3確を引き、その時点で財布の中身は5K。まあ大丈夫だろうと思っていたら、お金がなくなり銀行へ…。
    ところが、その後さらに10Kを投資しても当たらず、さらに300回ぐらい回してようやく白GO2。
    これがまたも3確。(それまで一度も3を引かず!)
    と、その直後にまたも白GO2!
    で、これがトルネードに発展して「今度こそ〜!」と思ったら、なんと3落ち。
    (3確もトルネードも絶対見間違いじゃないです!)
    潜確中の白GO2からのトルネードで落ちることもあるんですね…。信じられず、もう泣きそうでした。
    時間は22時を回っていたので退散しましたが、早い時間帯だったらアツくなっていたかも。やめて正解だったのかなあ…
  3. マイッター さん 2006/12/27 水曜日 07:50 評価 #1575607

    フォッホホ さん 、さべさん、おはようございます。

    フォッホホ さん 、いつもレスありがとうございます。
    ほんと、私もいつも悩みながら打ってます。よく回るけど、演出があまりに淡白だとこのまま嵌っていくような気がして・・・。それに、それまで回っていた台が突然回らなくなることも珍しいことではないですよね。
    昨日の場合は、3確を引いた途端に回らなくなりました。

    さべさん、お互いに災難でしたね〜。ほんとどうせ外れるならさっさと来て欲しいですよ(怒)!!奇遇にも私も最近白GO×2が転落の使者となってます。以前は、自分的にはかなり鉄板だったのですが、最近は白GO×2だとがっくりです。
  4. DK大好き。 さん 2006/12/27 水曜日 19:05 評価 #1576216

    皆さん今晩は。
    つまらない質問で申し訳有りませんが「モンスター」って何でしょうか。

    宜しくお願いします。
  5.  チロ さん 2006/12/27 水曜日 21:34 評価 #1576384

    DK大好き。さん、どうもです。
    モンスターとは「ドスドスドス」ってマイト君が体を揺らしながら動くアクションのことです。
    このドスの前に「ミャー」と言います。
    (皆さんはどう聞こえますか?)
    MHの常連の間ではこのアクションのことを「泣く」って言って言っています。
    モンスターのよくかかる台を「良く泣く台だなあ」なんて表現しています^^

    マイト君がこの「ミャー」と言った瞬間、廻りの視線が一斉にその台に行き「何色だ?」って目で見られ、色が赤または白だとGOの3つ目は「×になれ」って呪われます^^
  6.  ダダダ さん 2007/02/23 金曜日 01:22 評価 #1683317

    user imageマイト最高!
  7.  ダダダ さん 2007/02/23 金曜日 01:35 評価 #1683358

    user imageマイト最高!!
  8.  ダダダ さん 2007/02/23 金曜日 01:36 評価 #1683363

    user imageマイト最高”
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT