| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1371433】が含まれるスレッド

今更ですが… 大生糸筋具 さん 2006/09/06 水曜日 11:09  #1371371
ダイナマイトキング・・・打ってみたいんですが、
ホムペみても潜伏とか分からないし、
過去スレ見ても良く解らない。
とにかく打ち方が全く分からない。
(パチ歴は長いので基本的知識はOKです)

そんな予備知識が全くない私に
この台の打ち方を御教授ねがえませんか?

どなたか親切な方、宜しくお願いします。

  1.  おやじ♪ さん 2006/09/06 水曜日 11:45 評価 #1371433

    user image僕のHPの先、おやじ♪の画像集にダイナマイトキングの項目に書いてあります、1度見れば経験者ならば100%理解できると思います^^
  2. 大生糸筋具 さん 2006/09/06 水曜日 17:42 評価 #1371871

    >おやじ♪殿。

    HP拝見しました。
    納得しました。
    打つ気になりましたぁぁぁ!!

    お手数お掛けいたしました。ありがとうございました。
  3.  おやじ♪ さん 2006/09/06 水曜日 20:43 評価 #1372097

    くれぐれも波を大切にしてくださいね!
    判別は止める時の為だけです、エナもお勧めしません。
    移動して7無しで3通・・・。
    元の台が大爆発なんて良くあります。←他の人ですが・・・。

    僕は最初良く分からず15連荘して2万発出し、150回して止めたら、次の日来たら当たりが30回増えてました(4万発)
    次からは10連荘以上する台で、いい波の台はツッパするようにしてますが、裏切られ10箱近く持っていかれちゃいました^^

    難しいですよね^^←当たり前か♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT