| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1359652】が含まれるスレッド

大爆発台 ノーベル さん 2006/08/30 水曜日 22:12  #1356969
当たり回数100回超え台が出ました。3確・3通含みます。

私朝一でちょっと打ったんですけど、そのあとの人が300回超えで初当たり。
そんな台はだめだろうとの観念を覆し、その人が50回位でやめたあと私が30回位。もう午後8時でしたけどそのあと30回位出たことになります。

  1. ae さん 2006/08/31 木曜日 18:01 評価 #1358781

    3確・3通含めば、100回超えイクでしょう
    因みに私が目撃した最高は、7のみカウントで66回です、80000発近くあったかな?
  2. チロ さん 2006/08/31 木曜日 22:53 評価 #1359330

    MHのDKの最高記録は、先月7月の月1イベントの日の7当74回86,780発です。
    あ〜羨ましい。
    他機種のMHの最高記録はU7の98回60箱お持ち帰りです。
    今週の月曜日に記録更新しました。
  3. マイト研究班 さん 2006/08/31 木曜日 23:54 評価 #1359629

    user imageノーベルさん おつです

    100回ですか〜?普通にありますよ〜(MHでは全て自分ですが・・)

    MHでは全て80回超えですよ〜(3、7含む)

    ちなみに自分の打った台は、11時から始め 閉店ギリまで 打って(途中1時間くらい休憩)80回でしたよ
    ちなみに3円交換です
  4. マイト研究班 さん 2006/09/01 金曜日 00:01 評価 #1359652

    user imageもちろん 過去の話ではなくて 本日の話です。

    自分では8万発が最高ですね〜
  5. モモコ さん 2006/09/01 金曜日 00:38 評価 #1359811

    MHは今は8台しかありませんが、16台あった時は100回超え(3通3確含む)が3台ありました。
    ちなみに最高はまりの2041回転当たりなし記録も、マイト研究班さんが出してました(笑)
    爆発する時はクイーン並の確率で出ますよね。そういう台ははまっていなければ結構狙い目だと思いますよ^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT