| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1211113】が含まれるスレッド

モーニング? ヤッホーッ!白 さん 2006/06/24 土曜日 00:00  #1210951
DKの設置当初から通っていたMHでの勝率が下がりつつあったので、ホールも変え、他の台についに浮気をした先週末。
浮気をした台はCRスーパースタジアム。
「7」=確変ぢゃなくて時短継続というじれったい台ですが、ドラムの演出が面白いのと継続率が75%と高いのでついつい浮気を・・・(>_<)
浮気初日5連荘、浮気2日目14連荘となかなか好調といえば好調でしたが、時短中の回転数が400〜500以上なんてザラで、DKのスピード感&爆発力には到底及ばないんですよ。まあ打ったことある人は分かると思いますが・・・、でも結構客付きのいい機種なんですよ。

でもやはりDKが恋しくなり、DKのシマへ!
たまたま座った台が潜伏確変?でして、1Kでタイマー再始動♪3Kを投資したところで「7」をゲット!
そこからが24連荘(7は19回)と、久々の大爆発!打ち始めが20時回っていたのでそのまま閉店へ(>_<)
100K以上のプラスだったのですが、確変のまま閉店を迎えたことがどうしても心残りで、(今は保障もないし)初めて本日「モーニング」狙いへ。
しかし、モーニングを知らせるランプはその台には点灯なし。これはラムクリされてる?ってことですよね?それでもあきらめつかず15Kを投資してしまいました。3すら来ません。でも、朝並んでいた客が3人ほどいなかったのに、開店してしばらく経つとDKのシマ(10台)だけ客が7人も・・・。モーニングって前日の確変持ち越しでしょ?意味が分からなかったです。しかし30〜40回転ほどで「7」を引いた台が1台あり、10連荘以上はしてました。
私は前日心残りだった台をあきらめ、誰も打っていない隣りの台へ移動し、打ち始めること35回転目。いきなり「7」をゲット!これがモーニング?違いますよね??
モーニング台は爆発しやすい傾向があるって、どなたか書き込みされていた記憶があるのですが、その通り昼までノンストップの27連荘(7は22回)。
どなたかモーニングについて、改めて教えて頂けませんか??ただ運が良かっただけのような気がしますが。
そして夜、またそのホールへ出向きDKを打つこと1回転目。
レインボーで「7」ゲット!そこから14連荘(7は9回)!!!
ただ私が好調期であるだけなら、もう朝からはホールへは行きませんが、どうなんでしょう??

  1.  おやじ♪ さん 2006/06/24 土曜日 00:36 評価 #1211113

    user imageラムクリでしょう (>_<)
    『7』で閉店ですよね、マイホも最近クリアっぽいです、グラフで閉店間際下がってないのに、2日続けて点灯なしでした (>_<)
    もうダメかも・・・、撤去もさえてるようだし・・・。
    まあラッキー?なのは最初から、MIXコーナーに3台だけで導入されたので、ウルトラセブンと並んで1台くらい残ってくれそうですが・・・。

    ↑モーニングランプです。

    ちなみにやっぱ当たる時は直ぐ当たるもんですよ^^
    そこからの連荘は、たまたまです^^
    っていうかもともと爆連しやすい台なので・・・。
    モーニングとは無関係だと思います^^
  2. ヤッホーッ!白 さん 2006/06/24 土曜日 23:25 評価 #1212861

    おやじ♪さん レス有り難うございます。
    モーニングランプが付いてなきゃ通常ってことですね。
    今まで通り、夜の勝負で頑張ります!
  3.  おやじ♪ さん 2006/06/25 日曜日 00:04 評価 #1213030

    点いてなきゃ通常だと思います^^
    前日閉店止めっぽい台を『もしかして天国?でもランプ無いじゃん・・・ランプを点かないようにしてるだけかも・・・だってそれ以外点くランプじゃないし、配線切っててもおかしくないかも・・・』

    な〜〜んて思って追いかけて、ひでーめに会いました ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
    やっぱラムクリかな・・・^^

    夕方から、その日の波を見たほうがいいかも・・・です!
  4. 麦わらのルフィー さん 2006/06/25 日曜日 18:39 評価 #1214161

    おやじさんも言ってますが、朝一、モーニングランプが点灯してなければそれは通常の状態です。
    「7」で閉店した場合は、リセットをかけられます。
    朝一、通常からの早い「7」はその人の引きですよ^^
    あと、朝一、モーニングですが、稼動が低いホールではなかなか落ちてません。
    よっぽど怪しいホールでない限り配線を切ったりしませんので、ランプが点いてないなーってのは通常って事ですよ。
    この台って過剰投資してもなかなかでないんですよね。
    出る時って10K以内で「7」を引いてくれるんですね。

    >ヤッホーッ!白さん
    それにしてもイイ引きですね〜
    その引きを少し分けてくださいw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT