| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【3123863】が含まれるスレッド

 買っちゃった^^ おやじ♪^^ さん 2009/07/19 日曜日 10:09  #3123863
皆さんお久しぶりです。
もう・・・
ダイキン以外の台は、甘デジ以外当る気がしない今日この頃です・・・。
スロだとガンガン当るのだが・・・

ところで最近かなり安くなって来たので、買っちゃいましたダイキン&クイーン・・・
今はクイーンセルをつけて、右打ちよ〜を聞いてます。
この前35連荘位してました・・・クイーンで・・・
恐ろしい。
写真はなかなか撮れないクイーンの朝一ランプです。
DT中に電源を切ると、電源ONで天国になってしまう為、クイーンの確変中にDTを消化するのは、本当に難しいです。

最初はダイキンを買って遊んでいたが、オートスタート付きなので、タマを打つ必要も無く常にフル回転・・・しかしそれでもハマル。

どのくらいハマルか分からないので、クイーンに変えました。
でもこの前さらにデータカウンタ(ナンバーランプ)を買って大一用の配線をつけたので、何回ハマルか分かるようになって来た。
そろそろキングに変えようかな〜
ちなみにセルを変えるのは凄く簡単です。

  1.  初老の中年 さん 2009/07/19 日曜日 23:28 評価 #3124530

    おやじ♪^^さん、お久しぶりです。

    まだ・・・
    DKあります・・・あまり打ちませんが、、、。
    ファンもまだかなりおられるようですが、あまり打ち込みません。
    100〜150回転で止めていきます。
    以前のように爆台にもお目にかかれません、、、

    自宅でゲーム性を楽しむのが賢明かも?・・・です。
  2.  いただきだぁ さん 2009/07/20 月曜日 14:29 評価 #3125204

    おやじ♪^^ さん

    御無沙汰で〜〜〜〜す♪

    初さん

    こちらでは。。。おっひさぁ〜♪?

    >買っちゃいましたダイキン&クイーン・・・

    ワイのDQ。。。押入れで横になってますよ

    自宅遊戯はたしかに。。。DQが楽しいですね!

    しかしDQといえど。。。ハマリが凄いですね@@;

    ダイナマイトアクションを見たかったらDQだと思います

    キャッシュで遊戯してたら・・・改めて怖い機種だと・・・
  3.  あぶらこ さん 2009/07/22 水曜日 12:26 評価 #3127938

     おやじさんだあ。
     おやじぃぃぃ。(歌舞伎剣、赤毛の息子風)
     おなつかしい面々が。

     DKも、古き善き台になってしまいましたなあ。みなさんは、MYDQをお持ちなんですか!わしも買おうかどうしようか迷った記憶が。実機は捨てる時が大変そうなんで。

     血が出るほどにDK/SDK出したいですねえ。
  4.  おやじ♪^^ さん 2009/07/23 木曜日 01:27 評価 #3128870

    皆さんお久しぶりですぅ〜♪
    返信ありがとうございます。
    大昔、大好きだった、ビックシューターとトロピカ〜ナAを持ってた時は、ツマンネーって感じで最初にちょっとやっただけで、もうゴミと化してましたが、

    今回はオートスタートでほうっておけるので、結構良い感じです。
    PCでもやりながら、モンスで振り向いたりして・・・当りそうな時だけ見てれば良いので・・・
    それにインテリアとしても綺麗ですし・・・
    ボリューム抑えれば、玉をはじかないので本当に静か・・・

    DTが動く音が異様にでかい・・・油を差したい^^
    何よりオークションだと安い!
    いざとなったらただで売る。
    実は、NX枠が1個余分になってしまい。
    何とか、1円で売れればと思ってたら
    1.000円で売れてラッキーでした。

    まあ!
    僕が飽きる頃にはダレも買わない・・・か!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT