| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1681690】が含まれるスレッド

やっと・・・ エレ さん 2007/02/21 水曜日 02:21  #1678928
初めまして。
いつも楽しく読ませてもらって参考にしています。

実は、長い長い?ダイナマイト生活で、今日ついに
「台枠フラッシュ」を体験できましたd(^^)b
あまりにも嬉しくてカキコしちゃいました。。。
あとは「ロゴフラッシュ」&「レインボーから3回転」(笑)
くだらなくてすみません。

ps。MHの常連さんで導入初期に「紫マイト君」目   撃談があるんです。しかも2回も・・・
   どなたか見たことありますか?

  1. カロゴン さん 2007/02/21 水曜日 10:03 評価 #1679275

    エレさん 初めまして!

    最近知ったのですが、マイト君の中はフルカラーLEDってのが使われています。
    ホントは白に光らせるところが、内部の接触不良等により紫に光ることはあるかもしれませんね。
  2. 初老の中年 さん 2007/02/21 水曜日 22:00 評価 #1680317

    エレさん、カロゴンさん、こんばんは。
    この板で、最近告白した中では最高齢の初老の中年です。
    カロゴンさん、7セグわきの例の判別のランプ、
    マイトくんと同じようなLED使っているんでしょうか?
    判別表にない組み合わせのヒントになるかも。
    これからも、よろしくお願いします。
  3. エレ さん 2007/02/22 木曜日 08:19 評価 #1681478

    カロゴンさん、初老の中年さん、こんにちは。
    お返事ありがとうございました。

    やっぱり不良台なんですねぇ〜。プレミア好きの私は
    いつか見れないかと期待してました(笑)
    MHのマイト君は、まだまだ好調ですが、
    故障も相次ぎ撤去の恐怖にドキドキしています。
    お互いその日まで思う存分楽しみましょう!
  4. カロゴン さん 2007/02/22 木曜日 11:04 評価 #1681690

    user image>初老の中年さん

    判別ランプは赤、緑、黒(不点灯)しかないので、不具合だと赤、緑が黒にってパターンですね。

    >エレさん

    紫を再現してみましたが、ちょっとピンクっぽいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT