| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1247683】が含まれるスレッド

正直、よくわかりません! ドキドキタイマー さん 2006/07/11 火曜日 17:08  #1247683
皆さん、こんにちは♪

初めて打ったときでした。
3Kで7が10連チャンした為、ここのところ度々打っているのですが、何だかよくわかりません。
7のあとに3が当たって終わるときもあれば、すぐに7を引き戻して続くこともある。何なのだろうと思っています。
とりあえず、ランプがついているときは確変中だと思って打ってますが。。。初心者の私にはそれぐらいのことしかわかりません。

リーチもまったくわからず、「GOGOGO」&「白や赤のキャラクター」なら激熱と覚えているだけです。でも、あっさり当たっているときもあれば、「GOGOGO・白キャラクター」であっさりハズレるときもある。ほんと、この台ほどよくわからない台もありませんね(笑)

それと昨日、プレミア!?らしきリーチを見ました。
キャラクターがローリング3回転したのですが、そのときの色が赤→白→青→黄→青(順番は覚えてません)と順番に色の変化をしていたのです。
これは7で当たるなと思っていたら、思ってた通り7で当たりました。プレミアだったのでしょうかね!?(^^; でも、そのあとが続かず3回当たって全部ノマレました(泣)

  1. クイーン最強 さん 2006/07/11 火曜日 20:34 評価 #1247922

    ドキドキタイマーさん
    打たれたのはキングですか?クイーンですか?
    どちらにせよダイナマイトは「7」で当たれば次回当たるまで(3か7)電チューサポートがあります。
    例えば「7」当たり後「3」で当たると30回転まで
    時短の電チューサポートがあります。
    キングなら50回転です。
    そしてダイナマイトには確変の「3」と通常の「3」
    があるんです。
    7で当たったのち通常の3を引くとそこで連荘は終わり。
    ただし確変の3ならばまた次に7か3が来るわけです。

    連荘率はキングで83%、クイーンで70%です。
    その83%と70%の中で7と確変の3が振り分けられているのです。
    7の振り分け率の方が高いのですが3ばかりに偏ることも多々あります。

    また確変は判別表にて判別可能ですんで過去ログで
    調べて見て下さい。
  2. ドキドキタイマー さん 2006/07/11 火曜日 23:18 評価 #1248400

    クイーン最強さん、いろいろご親切にありがとうございます。
    打っていたのはキングです。っていいますか、クイーンは知りません(笑)

    実は今日も打ってきました。
    19回当たり・510回転の台と、当たり0回の920回転&1050回転の台、計3台をそれぞれ打ちましたが、あっという間に20Kが溶けたので退店しました(泣)

    出るときはたった1Kでも20箱オーバーが期待できるだけに打ってしまいますが、出ないときはテコとも出ないのがダイナマイトキングですかね。もう、かなりやられてます。

    ちなみに今日は、GOGOGO→キャラクター赤がドスドスいっていたのに3が1回当たっただけでした、トホホ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT