| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ビックリマンシリーズ」

記事番号【1260404】が含まれるスレッド

1万発突破しました。 アズール さん 2006/07/17 月曜日 23:18  #1260404
こんばんわ。
今日はじめて1万発突破しました。
甘デジでは初めてかもしれません・・・

60回転ほどした台にて2K投資し文字ヘッドで当たり
その後一度飲まれ1K追加しノヴァミッション+流れ星+☆ランプ水色点滅でミッション完遂しその後5連荘。
(私が普段打っている店では☆ランプがポップで隠されていて変化に気付かなかったのですが結構重要ですねコレ)

気になったのが「ビックリマンチャンス」で
普段なら天使・悪魔の2つのパターンが出て
キャラを選択するのですがなぜか天使欄しかなく
選択できるキャラもタケルとモノクロプリン太郎?
のみしか選べず・・・・もしかして外れるの?なんて
思っていたのですが無事当たり。

自分はノーマルモード派でカード枚数は82枚とコンプリート済みなので糖衣嬢やダーツなども選択できるはずなのに出てこなかったのです・・・・

ゼウスタイム中特に1(0)回転あたりで
ガンジー(メガネの子)の変わりにお爺ちゃんが出てきていつもなら出てくるだけなのにめがねの子と
同じようにキャラを出して来ました。かなりビックリ
おそらくそれに替わる悪魔系のジョーカードもいつもなら壷を揺らしてるだけなのに同じようにキャラ出したり(しかも一番熱そうなキャラばかりでした)
この二つの場合キャラ出さない場合はビックリマンチャンスor突確に入るような気がするのですがコレは
ただ運が良かっただけ?

それともう一つはラウンド後右のドットディスプレイの玉の総出数が表示されるのですが、コレは平均数は
どのぐらいなのでしょうか?私は良くて700個ほどで
悪いと620個・・・過去レスにちょこっと載っているのですがとてもじゃないですがあそこまで出ません 汗

入賞させるコツなどあったら教えていただきたいです。ラウンド中みると客とびしたり穴に入らず玉の
勢いついてとおりすぎてしまうのです・・・

一気に色々聞いてしまいましたがヨロシクお願いします。

  1. アズール さん 2006/07/17 月曜日 23:24 評価 #1260437

    すいません。5連荘の後単発8連荘などを繰り返し
    結果として1万玉突破したのですが、通常この機種は
    どのぐらい連荘するのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT