| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【1217832】が含まれるスレッド

SU1のときのPUSH MAK さん 2006/06/27 火曜日 12:31  #1217832
SU1でPUSHボタンの表示。
皆さんならどうしますか?
「きっと半開だろうな。」って思いますよね。
いつもだったらスルーするのですが、この1Kで終了!って思っていたときだったので、何気に押したら、!!!ん?金色?
煌は時々びっくりするような演出をしますね。

  1. らん太郎 さん 2006/06/27 火曜日 12:56 評価 #1217860

    MAKさん こんにちは!

    SU1でプッシュ、金花は、経験有りです。
    もしかしたら、金花はSU1でも何でも関係無い様な気もします。。。

    金花咲く時って良く解らないけど、一回のプッシュで即(たとえ1個であろうと)パッと咲きませんか???

    あたしは、気のせいかも知れませんが、白花を何回かプッシュして赤花みたいなカンジでは、金花咲いた経験は無い様な気がします。。。

    皆さんはどうなのでしょうね???
  2. アコガレ さん 2006/06/27 火曜日 21:11 評価 #1218420

    らん太郎さん

    私も過去に金花を引いた事が二度あります。
    (今となっては遠い過去の思い出ですが…)
    その時は二度共、一気に開いたのではなかったような記憶があります。
    叩く度に色が変化したのだと思っているので、今でも赤まで行くと「もう一声」と訳のわからない声援を送ってしまいます(笑)
  3. らん太郎 さん 2006/06/27 火曜日 22:14 評価 #1218444

    >あこがれさん!こんばんは。

    そうですか・・(^O^)
    じゃああたしも、無意識に、もう一声!って無意識に
    やっているのかも知れませんね(笑)

    先週も、たった一個のつぼみだったので、
    な〜んの期待もせず、プッシュ出たので、
    とりあえずポンって押して、
    斜め後ろに座ってた、顔見知りのおねえさんと喋ってたら、隣りのおじさんが、金花咲いた!ってあたしに
    声かけてくれたので、
    あらら・・と思ったのです。

    その時も、無意識で2〜3回連打していたのかも知れませんね^^;^^;
  4. MAK さん 2006/06/28 水曜日 12:20 評価 #1219737

    らん太郎さん、アコガレさん レスありがとうございます。

    金花ですが、何気にボタンを連打しちゃったので、一回のプッシュで半開→白→紫→赤→金 と変化したか、解らないですぅ。m(_ _)m
    音も、ポン、ポポポン、ポポポポポンって感じでした。(あまりの出来事ではっきり覚えてません!!)
    今後はそういったところにも気をつけてみますね。
    (次回金花を見るのはいつになるやら…)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT