| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【1125713】が含まれるスレッド

プレミアムの連続! でに さん 2006/06/09 金曜日 19:40  #1125713
 こちらにはお久しぶりです。
そして花満をするのも久しぶりでした。

今日の出来事。
1K30回オーバーの回転の台でGLを打ってました。
よく回るのでストレスなしに久しぶりに楽しむ事が出来たのが一番嬉しい事だったのですが、これだけ回るとやはりよくつくつく。

プレミアムも出てくるわ出てくるわでした。

まず、花満リーチで宮殿出現の後の保留玉で、枝振りプレミアムo(^^)oそして、リーチになった瞬間「リーチです」でダブルプレミアムo(^^)oで、写真のオーロラプレミアムと一度のリーチで3つもプレミアム出現。
で、この確変後単発が来て、その時短で三爆で再び確変へ。
で、この後の時短終了後51回転目で煌めきストーリーで3。

今日はこの他5回目となる金花も出現。
充実した花満ライフでした。

  1.  GO!GO!三児のパパ さん 2006/06/09 金曜日 21:05 評価 #1125849

    はじめましてm(_ _)m
    自分も今日合計30回当ったのですが、金花が2回も出ました!やっぱりGLはイイですねw
    あと煌ストーリー終了して次回転にまた煌ストーリーに突入し、連発花火で当たりました!
    煌チャンス枝振りも出ましたし、保留玉で枝乱舞も見れてご機嫌なほのか様でした。
    煌にハマっちゃいそうな自分でした。
  2. そら豆三兄弟 さん 2006/06/10 土曜日 00:22 評価 #1126417

    でにさん,こんばんは。

    GLにしろXTにしろ 30オーバー/kの台に遭遇出来たこと自体がラッキーでしたね(30回オーバーはすごいと思いますよ。いいなぁ〜〜)。
    自分もGLやってみましたが。確か6回当たりの788回の台
    しか空いてなかったのでそこで打ちましたが、良いとこ20/kでした。運が良いことに796回転で222で5連しましたが、
    全部飲まれちゃいました(^^;。
  3. そら豆三兄弟 さん 2006/06/10 土曜日 01:03 評価 #1126579

    GO!GO!三児のパパさん、こんばんは。

    自分もGL打ってみましたが、良い台に恵まれません。
    今人気があるので台が空かないのですよねぇ。。

    でも、1回4ラウンドはちょっと消化不良気味です。
    一回の大当たりが小当たりになっちゃってます。
    ありがたみが、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT