| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花満開煌シリーズ」

記事番号【1025769】が含まれるスレッド

見極め方 ユリ さん 2006/04/23 日曜日 01:06  #1024305
極を毎日打っていて煌の導入を待ちわびていました。
極ではほぼ勝ちだったのに対し煌のはまり台には参っています。ほのかのショットインや超蛍ではもちろん熱い予告との組み合わせでもことごとくはずします。ニューヨークという店なんですが15台毎日必ず埋まり空いた台はすぐ座ります。それをいいことに土曜日は特に900や1000以上の嵌り台が約半分です。
つぼみが紫でステップ4で蝶蛍出現、満開リーチで単発絵柄が3のリーチに変わりキターと安心していたらはずれです!!!それから大はまりしました。それから熱くないリーチがきても全く当たる気がしません。あれで当たらなかったらこのリーチでは来ないだろうとホントつまらなくなってきます。極に対しそういう点が劣化機種です。ちなみにそこの店で4日で14万円投資一回もあたりがでていません。

  1. ドンパン大好き さん 2006/04/23 日曜日 11:47 評価 #1024933

    ユリさん、はじめまして。
    春夏秋冬GSXZで私が以前感じていたことに似た書込みなので、返信させてもらいます。

    >それから熱くないリーチがきても全く当たる気がしません。
    確かに何で当たんないんだろうとへこみますよね。私も春夏秋冬ではあなた以上につぎ込んでしまいましたが、今は普通に弱い予告でも当たることを知っており、楽しんでいます。
    さて、春夏秋冬の話ではなく、煌XTでも同じく、投資しつつ、も少し演出を考えて欲しいなとも思っていましたが、昨日は普通に花白、SP4で9で当り、先日はノーマルで4当りとそれなりに当たりを経験し始めました。

    そのかさんに惚れているとはいえ、さすがに楽しめなかったら打ちません。この板を見させてもらって、談話室も読ませてもらって、楽しみ方が判って来ましたので、徐々にサブ機種(メインは春夏秋冬)として彷徨っていこうと思っています。

    >極ではほぼ勝ちだったのに
    すばらしい!私は、振り返るのが怖い!!!ただ、今でも打ちますけどね。花月外伝はもっと怖い!!!影も面白いけどバク連しすぎ(私以外の人が)で時々お遊び。

    >土曜日は特に900や1000以上の嵌り台が約半分です。
    うちの周りの店は違いますが、過去の書込みでもそういう感じみたいですね。これ以降はほんと、私のオカルトなんですが、はまりは600ぐらいまでが多く、その後は一気に1000ぐらいまでいっているような気がします。私は確率も信じ、運も信じています。なので、昨日私が当てた500ぐらいから600付近で何かありそうだと、打つポイントにしようと思っています。

    長々とすみません。頑張ってください。
  2. ユリ さん 2006/04/23 日曜日 22:31 評価 #1025769

    user imageドンパン大好きさんありがとうございます!今日はちがう店の煌を打ちました。そこは5台しかありません。昨日おおはまりしていた台で0回転から打ち始めすぐさま乱れ桜リーチが!!!煌では初めてだったので超感動し、うっそーこんなすぐ当たっていいの??と思っていたのもつかの間みごとにはずれ!またかい!!と涙がでそうになり、これではずしたらまた嵌り突入かもなと思い隣の台へ。そしたらおじいがどこからともなくハイエナのように現れさっき乱れ桜をは
    ずした台へ!そこから80回転ほどした時ステップ4で777の大当たりですわ!しかも7連チャン!もう悔しくてじじいが憎いやら羨ましいやら!
  3. ドンパン大好き さん 2006/04/23 日曜日 23:06 評価 #1025914

    ユリさん残念でしたね。
    うん、うん、わかります!まったく同じ経験を何度したことか!!

    私はオカルトでなく、運の波がある気がしてなりません。あっ、怒らないでください。ボタンを叩き潰せば何かが起こるなんて思っている方たちとは違いますから・・・

    そんなときは、どうしようもなく、これはきただろう予告もはずすんです。悔しいから、店を即撤収してます!ただ、私は必ずほのかさん、そよか嬢に惚れてるから、気力をもどして会いにでかけます。

    今日は土日で危険だったかも!

    ほどほどに頑張ってください。
  4.  Pati41 さん 2006/04/24 月曜日 01:00 評価 #1026395

    ちわ〜
    引けてないすね
    私的すけど100回までスーパーこなかったらヤメ
    100回以内にスーパー頻繁だったら続行すね
    まだ、意外な流れあるんでこんなとこっす
  5. 冬の財布 さん 2006/04/24 月曜日 03:39 評価 #1026760

    こんばんわ
    この台は爆発もすごいけどはまりはもっとすごいです。

    朝から12箱くらい出していた台(同じ人が打っていた)は
    夜には2箱まで減っていた。でもカウンターには20回以上
    当っている。ってことははまりもかなりあったってことかな。
    後、良く出る台はなぜか周期的に良く出ている。私の良くいく店は2週間間隔程度ですね。決まってその1台が出るととまらないんです。金曜日は51回をたたき出して、その日のそのお店のナンバー2の出玉として発表されていた。
    でもその出玉が6万玉・・・ちょっとはまりも大きいようで
    少なくても7万玉はほしいですよね。
  6. ユリ さん 2006/04/25 火曜日 21:47 評価 #1030088

    みなさんこんばんわ!!今日あの14万投資し一回も当たりのなかったN.Yで初めての当たりが!!!3回当たりで350回転の台に座って550回転目くらいで単発が!!もうそろそろ玉がなくなりそうになった時またしても単発が・・・その時の時短でほのかのカットインのリーチが2回はずれました(><)以前の経験からおおはまり怖さに即止めました。となりの台も好調だったのに通常時にほのかのカットインではずし、それから嵌り突入でした!
  7. ユリ さん 2006/04/25 火曜日 22:03 評価 #1030114

    追加!昨日打った台なんですが、0回転から打ちはじめすぐに赤花(初めて目撃)でST4で花満リーチで確変絵柄にチェンジが!キターと喜んでいたらまたはずれ!またかーと気もそぞろで打ち続けていたら今度は白花でスーパーリーチの戻りで777大当たりでした。でも2連で終わり・・・時短中またもや赤花ST4花満リーチ確変絵柄にチェンジではずしました!!!その後お詫びの当たりも来ず・・極は花満リーチ時確変絵柄に変わった場合90%は当たっていたと思うのですが??出現率はすごく少なかったですけど!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT