| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【968263】が含まれるスレッド

KS打ちました・・・ かまいたちの朝 さん 2006/03/21 火曜日 01:52  #966789
前から打つのを楽しみにしていて、昨日初打ちしたんですが・・・。期待ハズレでした。

赤悪所アカンベー+犬赤字ワンワン+SU4+リーチなのだ+シャッター開け時に所顔赤+ぬおおお+「あなた激熱よ」で青図柄でリーチハズレ・・・orz

これ以外にも「すんごいですね」とカットインが複合してはずれたり、他にも熱そうな予告やリーチをはずしまくりました。バカボンの時は素直に期待出来ただけに、一体何に熱くなっていいのかさっぱり分かりませんでした。ただひたすら白悪所出現を祈ってましたが1度しか出ず(当たり)。リーチもガブガブしか期待出来ない感じでした。

それ以上に期待ハズレなのがスペックです。
実質確変よりも突確の割合が多いなんて・・・。
実際、実戦では青図柄ばかり当たり、突確で当たっても当たり前のように青図柄が揃いました。
しかも確率が低いので50回時短などは簡単にスルーされてしまいます。他には打っていて台が今どういう状態にあるのか分からない場合もあったり、アラを探せばきりが無いといった感じでした・・・。

  1. ぱぱらじーこむ さん 2006/03/21 火曜日 15:29 評価 #967246

    この台は確変絵柄で最初に当る確率が事のほか低いですね。
    メガ天モードでも圧倒的に通常絵柄でかかる事がおおいし。
    7:3で通常のほうが多いような。
    所クジも滅多なことで昇格しませんしね。
    大声は一回だけ成功。瓦割りは100回以上大当たり引いて
    未だに成功した試しがありません。
    ラストでガブガブアクションで昇格するのが殆どです。
    そういえば、スクラッチ以外のスーパージャンボ所クジは
    どのくらいの出現率なんですかね?未だ一度も見たこと無いですが、出れば確変昇格確定なんですかね?
  2. ありとりす さん 2006/03/22 水曜日 02:01 評価 #968263

    user imageこんばんは、私も最近この台を売っています。
    最強かと思えるリーチを沢山外すことが多いので、本当に何を基準に熱さを信じていいのかわからないですよね。
    時短中の「すんごいですね」も何度も外しますし、通常中でも220%ぐらいの確率で外れている気がします。
    でもついつい確変継続のあるこの羽根デジを打ってしまいます、転落もありませんし・・・テレサ時短20回から50回になったところも良いと思います。100回でも当たらないのはあれなんですけど・・・^^;

    あとラウンド中での昇格ですが、私は今までで、二回スーパージャンボ所クジを見ることが出来ました。
    滅多に出ないものだと思いますので確率はわかりませんが、100%昇格と考えていいと思います。
    私はラウンド中の昇格は確定の物でしか昇格した事ありません・・・(スクラッチで天国モードが出る奴です)
    瓦が最後の一枚だけヒビの入っていないやつも、ランプ後一個ぐらいの大声選手権も、昇格できません・・一度見てみたいものです。
  3. ありとりす さん 2006/03/22 水曜日 02:02 評価 #968264

    220%でなく20%ですね、他のも誤字が多くてスイマセン。
  4. エンパイア さん 2006/03/22 水曜日 22:31 評価 #969403

    この台右の緑4つランプで確変判別できますね
    上 右左緑
    下 左黄
    下 右左緑
    上 左黄

    上 右左緑
    下 右緑or赤
    下 右左緑
    下 右緑or赤

    で確変に昇格します。一度ランプがこの状態になったときにボタンを押してみてはどうでしょう?(覚えやすいですしねw)
  5. エンパイア さん 2006/03/22 水曜日 22:32 評価 #969407

    訂正)右のランプでなく左でしたw
  6. ワクワクテレサ さん 2006/03/26 日曜日 18:32 評価 #976014

    白悪所も2回出て1勝1敗50%の確率でした。
    垂れ幕は「爆笑・・・」のレインボー文字は当たりました。これはプレミアなんでしょうか。
    赤悪所→赤文字ワンワン→すんごいですね→カミカミ
    ではずれました。なにが信用できるのでしょうか。プレミアほかにもありましたら教えてください。
  7. トコロマン さん 2006/04/10 月曜日 17:49 評価 #1000591

    >この台右の緑4つランプで確変判別できますね
    >上 右左緑
    >下 左黄
    >下 右左緑
    >上 左黄

    >上 右左緑
    >下 右緑or赤
    >下 右左緑
    >下 右緑or赤

    >で確変に昇格します。一度ランプがこの状態になっ>たときにボタンを押してみてはどうでしょう?(覚>えやすいですしねw)

    間違ってますよ・・・上下は別図柄です。
    上はヘソ入賞口用特図、下は電チュー入賞口用特図
    です。

    ちなみに確変は、上下とも
    ・左=黄で右=消灯
    ・左=消灯で右=赤or緑

    つまり、上でも下でも左=黄、右消灯
    左消灯、右=赤、緑 で確変です。

    あと、小当りでなく中当りを2回にわけて
    アタッカーを開放させてるんじゃないの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT