| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【2339731】が含まれるスレッド

んが〜 シーン… 垂れ幕オープン! さん 2008/02/17 日曜日 15:28  #2338703
チャンスタイム48回転で白ワル♪
白ワル → リーチなのだ → ガブガブ → んが〜 シーン…
インディー奪取とかの熱い複合が全くなかったので、やばいかなとは思いましたが。
2回目の白ワルはずれです。2回で済んでいる事に感謝、ですかね…。

  1.  Go さん 2008/02/17 日曜日 23:58 評価 #2339731

    user image白ワルハズレご愁傷様です^^;

    「りーちなのだ」よりも「すんごいですね予告」が絡んでくれたほうが心強いですね
    (「りーちなのだ」と「すんごいですね予告」が複合すりゃ鬼に金棒ですが)

    >2回で済んでいる事に感謝、ですかね…。

    白ワルは3回に2回は当ると言われてますので、2回で済んでるのはまだいいほうだと思います^^;

    しかも所さんの「白モノ」は他の機種に比べると出にくいですからね
    (スーパー確定の「赤モノ」がある分)
  2. 垂れ幕オープン! さん 2008/02/18 月曜日 16:36 評価 #2340940

    Goさん、あちらこちらの掲示板でいろいろ参考になるお話を読ませていただいております(^^)
    確かに2回ですんでいる事に感謝ですね。

    最近、所さんが冷たいので、スキー初級編でジャンプしています。
    所さん・バカボン・明菜歌姫と大一専門(?)でしたが(^^)

    クエックエッ、あーみだくじあみだくじ♪ の台も大好きだったのですが、
    無くなってしまいました…(;;)
  3.  Go さん 2008/02/20 水曜日 08:38 評価 #2344566

    いえいえ、あまり役に立ってないと
    (特にかっぱ板での暴走ぶりは・・・w)

    やっと出て他にアツい予告が複合してはずれたりするとしばらくは凹みますけど、白ワルが出た瞬間はたまらないですね
    (素直に当ってくれれば文句なしですが^^;)
  4. 114 さん 2008/02/24 日曜日 07:58 評価 #2352768

  5. 114 さん 2008/02/24 日曜日 08:51 評価 #2352810

    自分は白ワルを一度だけしか見てません。当りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT