| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【1847785】が含まれるスレッド

すごくショックです。 甘デジっ子 さん 2007/05/22 火曜日 23:34  #1847053
本日すごくショックな外れがありました。
ポイントが出てくる下の四角にインディーマークが出てきたので、安心してみていたのですが…
青悪(笑う)青ワンワン ステップ4 リーチ すんごいですね予告 ゴキブリリーチ最終バズーカでまさかの外れ。
きっと、復活あるよねぇ〜と思ってみていたのですが、次回転…
はまりかけていた時の出来事だったので、心折れました。
その予告はずしたので、やめようかなぁ〜と思いつつ打ってたら10回転後くらいにかかったので良かったですが…。
今までインディーマーク3回出てすべて当たっていただけに、今日の外れは痛かったです。

私は引きがものすごい弱く、ガブガブや白悪、赤悪+赤ワンワンをよく外すので、仕方ないのかもしれませんが…。
ここ最近では、赤悪+赤ワンワン+すんごい予告でも自分では外れと決め付けて打っています^^;

皆さんは、今までにどんな熱い予告外したことありますか?

今日の結果は、11時過ぎ〜5時までで33回当たり、最高嵌りが310回で、4箱でした。
プレミアが2つ。
ステップ4時、ママが右にいた(通常時)
ゴルフリーチ時でかいインディー(確変時)

引きが弱い私でも、最高で9箱出た時もあるので、これからも頑張ります!!

  1. 甘デジっ子 さん 2007/05/22 火曜日 23:37 評価 #1847072

    すみません。
    プレミアの所で訂正があります。
    ステップ4時にママがいた→ステップ3時にママがいた
    が正解です。
    失礼しました。
  2.  Go さん 2007/05/23 水曜日 08:55 評価 #1847785

    user image私の場合、保留「インディくん」はハズレ経験のほうが多いですorz
    (滅多に出ないだけに保留「赤Tシャツ」同様期待はしてるんですが・・・^^;)

    >今までにどんな熱い予告外したことありますか?

    「赤道直下+ガブガブ絶叫ハズレ」とかいろいろ(自分の中では)酷なハズレ経験あったんですが、忘れてしまってますw

    >ステップ3時にママがいた

    コレ単体だとチャンスアップ(というかSU4確定演出)ですね^^;
    これと「所さん優勢(インディの引っ張り合いの時に「はあぁ〜」という声とともに所さんがアップになる)」が複合すれば結構イイらしいです

    >ゴルフリーチ時でかいインディー

    これ群よりビックリしますよね^^;(思いのほかデカいので)
  3. あらいぐ さん 2007/05/23 水曜日 12:49 評価 #1848090

    user image> 甘デジっ子さん
    横から失礼します(^.^)
    僕も同じく昨日(22日)に保留「インディくん」を外しました(泣)
    久々に見て前は当たったので安心し、
    思わず携帯カメラで撮っちゃったのでショックが大きかったです(>_<)
    僕の場合は、
    スクラッチカード⇒車(青,地球外まで飛び出る演出)⇒ウルトコマン(ドリンクは普通ですが赤オーラ)
    でした・・
    その台は1,000円入れて外したので、
    それ以上は打ちませんでした(・・;)
  4. 甘デジっ子 さん 2007/05/23 水曜日 20:19 評価 #1848600

    返信ありがとうございます。
    GOさん… ステップ3時に右にママってチャンスアップだったんですか?
    知らなかったです…。
    いつも左ばかりだったので、右に出てきた時には当たったと決め付けていました^^;
    今度からは、外れありと覚悟しておかないといけないですね。
    情報ありがとうございます。

    赤道直下+ガブガブ私も2度外したことがあります。
    あれもショックですよね。

    あらいぐさん、悪トコ最終まで行っての外れ、確かに心折れますね…。
    今までインディーマークは、ストレートにリーチになってたのですが、スクラッチもあり なんですね。
    やっぱり、車が弱かったんですかね?
    当たりの時にはガブガブにいったんでしょうね…。

    という私は… 今日も懲りず所さんとデートしてきました。
    30玉交換の店で9時半〜17時半までで51回(突確抜き)当たり10箱交換できました。

    その中でも一番のショックなはずれは…
    白悪(無表情)青ワンワン ステップ2 シャッター時顔色変わらず ゴキブリ最終3回目で外れました。
    ステップ2・顔色変わらなかったので…あれ?とは思いましたが、本当に外れるとは…。
    最近白悪とも相性がよくないです…。
    確変時の白悪は単発しか つれてこないし…。

    でもまだ、回せない釘調整ではないので、時短100回が続くように頑張りますよ!!
  5.  Go さん 2007/05/24 木曜日 09:17 評価 #1849885

    >ステップ3時に右にママってチャンスアップだったんですか?知らなかったです…。
    >いつも左ばかりだったので、右に出てきた時には当たったと決め付けていました^^;

    あぁ、そういうことでしたか^^;
    ママさんが「右」に出現=「所さん優勢」が複合してますので「超ゲキアツ」ですね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT