| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【1846195】が含まれるスレッド

店によって・・ あらいぐ さん 2007/05/16 水曜日 12:35  #1835261
所スロットに入った途端に
「当たり」ランプが点灯する(潜伏確変を教えてくれる)お店と
そうでないお店がありますよね(^.^)
どっちがいい店なんでしょう?
・・あまり関係ないのかな?

> Goさんへ
Goさんへの返信を返信じゃないところに
書いてしまってすみません(>_<)

  1.  Go さん 2007/05/17 木曜日 08:56 評価 #1836813

    「2R確変」当選で当り回数+1されないほうが、出玉アリ当りだけの回数がわかるので、個人的にはカウントしないほうが好みですw
    (2Rランプ点くかどうか(もしくはデジタル(横に2つ並んだ丸いランプの色の組み合わせ))で判別できますし、特に所さんの場合はモード演出が途中(カタカタナイトorおしゃべりタイム)で終わったら小当たりだとわかりますので)
  2. あらいぐ さん 2007/05/22 火曜日 12:37 評価 #1846026

    > Goさん、いつも返信ありがとうございます♪
    すみません、『モード演出が途中(カタカタナイトorおしゃべりタイム)で終わったら小当たり』というのは、
    どういうことでしょうか?

    あと、個人的には「2R確変」当選で当りカウントがされるとなんかホッとします(^.^)
    "当たった" ってわかるので、なんかうれしいです♪
    ・・そこから『超おしゃべりタイム』が長〜く続くとイヤですが(>_<)
    ちなみにそれを知らずに 所スロット が単なるモード移行だと思い、
    ランプが点灯したにも関わらず台を捨てるオジサンたちもいました(・・;)
    何回か見かけましたが、どれもすかさず座りました(笑)
  3.  Go さん 2007/05/22 火曜日 15:26 評価 #1846195

    user image「電サポなしの2R確変当り」に当選した場合、途中で(2R確変も含め)大当りを引かない限りは、「超おしゃべりタイム」までは延びてくる(つまり「カタカタナイトチャンス」や「おしゃべりタイム」で終了することはない)ようになってます

    逆に「小当たり(アタッカーパカパカはただのフェイク)」だった場合は、途中で(2R確変含む)当りを引かない限りは「カタカタナイトチャンス」か「おしゃべりタイム」のどちらかで終了する仕掛けになってるようです
    (ダイイチ機の中でも比較的打ち手にわかりやすい仕様になってるということで・・・w)

    2Rランプ点いたのに気づかず、捨てられてるなんて・・・そういうの拾ってみたいですw

    #デジタル回転中にも関わらず、最後まで見ずに帰ってしまわれ、ガブガブ絶叫で確変当った台をGETしたことは1度あります・・・w
  4. あらいぐ さん 2007/05/22 火曜日 17:40 評価 #1846360

    > Goさん、ありがとうございます♪
    なるほど、そういうことですね(^.^)

    確変でGETされたのはうらやましいです☆
    僕が拾った台は『超おしゃべりタイム』が長かったですから・・(・・;)

    ずいぶん前ですけど、平日の夜10時過ぎ 人がいない状態で、
    当たり状態の「カタカタナイト」で放置された台は
    その後2箱分出たのでおいしかったです♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT