| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【1832471】が含まれるスレッド

楽しい台ですよね♪ あらいぐ さん 2007/05/11 金曜日 13:07  #1826259
こんにちは☆ はじめまして。
こちらを見ていろんなプレミアを憶えました♪
『3億』と『豹柄』はぜひ見てみたいです(^.^)

今までで印象的なのは
リーチ後のガレージのシャッター場面で、
開ける前にもう揃ってたことですね♪
これはめったにないものなんでしょうか?
(確変中だったよーに思いますが・・)

  1.  Go さん 2007/05/14 月曜日 23:54 評価 #1832471

    user image「豹柄T」一度見てみたいですが、「通常時限定」ということもあいまって、全然出ないですね^^;

    >リーチ後のガレージのシャッター場面で、開ける前にもう揃ってたことですね♪

    「ノーマルリーチ当たり」みたいなもんですので、なかなか見られないと^^;(「天国モード」中以外で2・3度出たことありますが、激アツor確定演出ナシで出るとかなりビックリします^^;)
  2. あらいぐ さん 2007/05/15 火曜日 12:38 評価 #1833375

    Goさん、返信ありがとうございました♪
    たしかに僕が見たときは演出がなにもなかったので、
    一瞬 見間違いかと思って目をこすってました(・・;)

    ちなみに僕が打ってるのはKSの甘デジタイプなんですが、
    KSとKMでプレミアが違ってたりするんでしょうか?
  3.  Go さん 2007/05/16 水曜日 00:01 評価 #1834472

    シャッターに当り図柄貼りつく→左から所さんがやってきて「ん?」とそれに気づく→「わーいわーい」と喜ぶ
    という流れだったと思います

    私もほとんど「KS」しか打ったことないですが、プレミアはKS・KMほぼ共通だと思います^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT