| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【1753418】が含まれるスレッド

その後! パチンコライダー さん 2007/03/27 火曜日 23:54  #1749870
所さんを打つようになってまだ2ヶ月程度ですが13時間×約40日とかなり打ち込みました。
が、なかなかプレミア制覇出来ません!
そして最近はどんなに激アツ外れも慣れました。
個人的にたまにしか見れない熱いパターンがあったのですが時短中の右図柄ジッパー開けて所くじなし(5回中4回当たり)
通常時、シャッターでインディー応援で開かない、ぬおおおおでも開かないガブガブは外れていません。

今日は時短後の51回転目で突確入るも180回転でようやくメガ天入ると181回転であっさり通常図柄が当たるという悲惨な目にあいました。普通の嵌りは慣れてますが14分の1では、たかが130回転もかなりの苦痛でした。あと1回転早く突確になってくれてれば電サポあったのに....

それからマイホの所さんは二種類の大当たり画面があります。
1ラウンド(所さんの紹介or所くじチャレンジ)
2ラウンド(奥様の紹介or所くじゲット)
3ラウンド(インディーの紹介or所くじ削る)
4ラウンド(ワルトコロ紹介or空手、大声)
5ラウンド(ウルトコロ紹介or所くじチャレンジ終了です)
確変当りは(シャッターが閉まったままor所さん実写のパターン)
どうでもいいことなんですけどね!

  1.  Go さん 2007/03/29 木曜日 23:41 評価 #1753418

    user image時短中に限らず、スベリ→スクラッチなしでスーパーへ発展はかなりアツいと思います(先日、通常時にスベリスクラッチナシでテンパイ音が「リーチなのだ」と来た時はビックリしました^^;)

    >シャッターでインディー応援で開かない、ぬおおおおでも開かないガブガブは外れていません。

    この2つは見たことないです^^;(保留20Pでシャッター通り過ぎ→ガブガブはありますが)

    1回転の差は大きいですね^^;(別の台で時短終了の次の回転で単当って時短100つかなかったことがありまして、その時同じこと思いました^^;)
  2.  子犬 さん 2007/04/11 水曜日 08:50 評価 #1774701

    はじめまして おじゃまします。

    ん?KSですか?
    当たり画面が2種類あるのですか…うらやましい!
    ぜひ打ってみたい!

    この台プレミア多くて楽しいですよねぇ。
    大体出したと思うのですが、一番メジャーな3億は自力でまだ出てません。
  3. パチンコライダー さん 2007/04/11 水曜日 23:05 評価 #1775814

    子犬さん
    はじめまして。
    マイホのはKSです。
    2種類の画面といっても確変大当たりのシャッター閉じたままの方はラウンドもカウントも表示されないので決して良くはありません。(うっかり終了後も打ち出したままになったりしてしまう為)
    おそらくほとんどのKSは所クジチャレンジ、確変実写バージョンだと思います。
    私のプレミアは過去ログに紹介されている内の半分程度しか経験ありません。しかも同じプレミアが2回と見れません。なぜか白ギターだけ10回ぐらい見ていますが....
  4.  子犬 さん 2007/04/11 水曜日 23:28 評価 #1775888

    この台のプレミアは確かに出にくいですよね。
    一度っきりのプレミアも私も結構あります。
    1回しか見てないけど印象深いのは
    『所さんが…』→『宝くじで大当たりしました!』
    『パチンコはダイイチ』
    ですね。(記憶が曖昧なので文章、合ってないかも)

    あと、小窓にインディーもプレミア級なのにハズレるところが憎い!ホント楽しませてくれます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT