| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【1631910】が含まれるスレッド

インディー!!!! 昼寝部屋が苦手。 さん 2007/01/29 月曜日 21:31  #1631473
先日、ようやく、初めて!!
窓にインディが出ました。
確定ではないと教えていただいたので
どうかな?と思いつつ、ハズレるんだろ?と思いつつ、
当たってくれました・・・・。

が、今日が惨敗でした。
何の熱い演出もなし。
ホールによって、当たりやすかったりしますね・・。
でも明日も打っちゃうんだよなぁ・・・。

「3億」は確定なんでしょうか?
なくなる前に1度は見てみたい・・。

  1. 昼寝部屋が苦手。 さん 2007/01/29 月曜日 21:32 評価 #1631474

    追伸・
    インディ、急いで撮ってみました。
    画像が悪くすみません。
    しかも携帯がガラスに映ってるし・・・。
  2.  Go さん 2007/01/29 月曜日 23:44 評価 #1631910

    user image3億ポイントはおそらく「当たり確定」です(私も1回しか見たことないですが)

    「3億ポイント」もですが、「豹柄Tシャツ」が見たいです・・・
  3. パチンコおじさん さん 2007/02/03 土曜日 23:31 評価 #1640962

    user imageまだ、近くの店で楽しんでします。
    ところで、これは豹柄でしょうか?
  4.  Go さん 2007/02/04 日曜日 20:38 評価 #1642224

    user image多分豹柄だと思います(うらやましい)

    私も今日楽しんできました^^(これで虹文字両方クリアしました^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT