| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【1627085】が含まれるスレッド

ハマっています。 昼寝部屋が苦手。 さん 2007/01/25 木曜日 23:34  #1624961
ハデさにハマって好きになり、最近よく打っています。
プレミア?もよく見れて、
ラジコン部屋で、車が車をジャンプしたり、
ニュースで「今日は絶好の$箱日和ですね〜」と言ったり、
シャッター開ける時に「あたりだぁ〜」と叫んだり、
ゴルフリーチで看板に「WIN」と書かれていたり、
打った跡が虹色だったり、
打った後のインディ群が、大きいインディだったり、
洗濯リーチで、洗濯物が全部同じ柄だったり、
「すんごい」強力!になってたり、洗濯機の中に魚がいたり。
ゴキブリリーチで最後の最後にゴキZで当たったり、
洗濯リーチで、奥さんが蹴って当ててくれたり、
ゴルフリーチで、グリーンを持ち上げてくれたりするのもいいですよね(笑)
ラウンド終了後に、ガシャーンで天国モードになるのも毎回期待しちゃいます。
あとは、PUSHして通常ポイントやギターなどのアイテムが出るときにインディが出るのと、
お昼寝部屋での「大当たりだよ〜」(でしたっけ?)が
見れたらいいなぁ〜〜と思って打ち続けています。
あとはどんなプレミアがありますか???

  1.  Go さん 2007/01/26 金曜日 00:00 評価 #1625027

    プレミアに関しては「#1114009」にある程度まとめてありますのでそちらを参照してください^^;

    ちなみに保留予告「インディ」はハズレあります^^;
  2. 昼寝部屋が苦手。 さん 2007/01/26 金曜日 23:55 評価 #1626815

    ありがとうございます!
    早速見てきました!
    まだまだ見れてないのがいっぱいあってビックリ。
    プレミア、多いですねぇー本当に。

    今日も打って来たんですが、
    ダーツで的が奥さんになってるのを初めて見ました。
    感激でしたー。
    「3億円」とか「パトカー」とか見たくなってきたので
    明日も行ってきます(笑)
  3.  Go さん 2007/01/27 土曜日 01:01 評価 #1627085

    user image私も昨日打ってきてママさんに怒られてきましたw

    ニュース系のプレミア(ママさんボードや大当たり確率「100%」、$箱日和など)が全然見られてないです^^;
  4. サーベル さん 2007/03/02 金曜日 00:12 評価 #4309625

    ゴキブリリーチの早送りってプレミアですかね?
    所さんは結構打ち込んでますが初めて出たもので…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT