| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【1566618】が含まれるスレッド

この台面白いはずなのに・・・ ナフシ さん 2006/12/21 木曜日 03:08  #1566459
あんまり世間には認知されてないですよね?
通常確率の分母が100を下回ってるのにもかかわらず、
確変突入率は51%だし、時短もたまに、100回ついちゃう。
昇格の演出も、タイミングも、たくさんある。
予告やリーチの時の、画面上の判断材料もたくさんあるし、
個人的には飽きずに打ててます。
甘デジのくせに、役モノデカイですしwww
ただ、ちょっと音大きくないですか??
リーチ後の、「すんごいですね〜!」ってやつ、
出たら嬉しいですけど、いつもビクってしてしまいますw
そして周りに見守られながらはずれ・・・・
そんな私は、一日で、
ゴルフor悪トコロ?リーチに入る前の看板のvery hotを一回外し、
奥さんの激アツを3回外し、
「すんごい」経由のウルトコマンを二回外し、
がぶがぶ絶叫を4回外しましたwww

下二つは、まぁ、いいんですけど、
上二つはさすがにショックでした・・・
白悪が予告だったりしたので余計ショック・・・

「すんごいですね」はそんなに熱くないんですかね、やっぱ。

  1.  Go さん 2006/12/21 木曜日 09:25 評価 #1566618

    user image>いつもビクってしてしまいますw

    えぇ、「すんごいですね予告」もそうですが、それ以上に「リーチハズレ後の暗転中に電波発生(ガブガブ絶叫へワープする時に出るアレ)」はもっとビックリしますね^^;

    「すんごいですね予告」だけでも十分アツいとは思いますが、それプラス「チャンスアップ」が何個かほしいですね^^;
  2.  Vickey さん 2006/12/26 火曜日 07:37 評価 #1573967

    ナフシさん、
    私も結構好きですよ。
    釘調整が良ければ、ふっと打ってみたくなる台の一つです。
    ただ、確変突入率51%の振り分けが・・・・・・。
    2R確変:30%
    5R確変:21%
    5R通常:49%

    時短中に運良く通常大当たりを引いて、
    100回の時短がつくと、うれしいですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT