| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【1494655】が含まれるスレッド

初体験・・・・(>_<) おやじギャル さん 2006/11/06 月曜日 23:53  #1494092
このところ、所さんのKSばかり打ってます。
プレミアは、レインボー鼻ちょうちんと、パトカーはまだ見たことがありませんが・・・
今日、18回当たりで、142回まで回してあった台に座り
2Kであたりました。どうやって当たったかは忘れたけど・・、確か、ラジコンの部屋からギターの部屋へ移動の一回目のリーチだったと思います。
それから、100回転前後で当たりましたが2回ずつで終わり、隣に移ろうとした瞬間に人がおばさんが座り、仕方なくまた自分の台を打ち始めて・・・
それから初体験が・・・・
調子よく、相変わらずの2回当たってはまた100回転まで回し・・の繰り返しで最後に、
赤ワル所(インディなしで消えていく)⇒セスナの垂れ幕⇒出たとこ勝負!⇒ガブガブ⇒はずれ。
出たとこ勝負は100%ではなかったんでしょうか?
今まで、これは鉄板だと思ってました。愕然として、
しばらく打ってましたが、インディを取り返しても、
当たらず、やめてきました。
もしかしたら、もう少し打ったら出るのかな??と思いましたが、出たとこ勝負ではずされた方、いらっしゃいますか?少々ショックでした。ちなみに、
出たとこ勝負と、赤道直下が1回ずつ出ました(>_<)

  1. 昔はサミー好き さん 2006/11/07 火曜日 00:41 評価 #1494261

    垂れ幕赤文字の「出たとこ勝負」「赤道直下」ですか…。
    平均的には80〜90%程度の信頼度があると思いますが、問題は飛行物体「セスナ」「飛行船」「UFO」が、その信頼度を下げてしまうところです。
    例えば、「赤道直下」(95%)×「飛行船」(80%)=76%、「出たとこ勝負」(90%)×「セスナ」(30%)=27%、、「悪人注意(黄文字)」(50%)×「UFO」(95%)=48% こんな感じですかね!? 私も赤文字で10回以上外しています。もちろん、「赤道直下」&「UFO」も…。これは、かなりショックですよ!!
    もしかしたら、もう少し打ったら出るのかな??と思いましたが、・・・
     → この台は、止めが正解だと思います。私だったら、2回目の2連で即止めを選択します。但し、保留玉で「所さんステージ移動」の場合は多少様子見…。
    以上、参考にされて下さい。
  2.  Go さん 2006/11/07 火曜日 08:50 評価 #1494655

    user image私も「出たトコ勝負(赤道直下もですが)」はずれたことあります^^;(さらに上の「虹文字系(一攫千金・爆勝必至)」があるから仕方ないかもしれませんが、赤文字ハズレは確かに凹みます・・・)

    でも激アツ(個人的には少なくとも「50%」はあると思う)であることは間違いないはずです^^;
  3. おやじギャル さん 2006/11/07 火曜日 09:21 評価 #1494681

    昔はサミー好きさんありがとうございます。
    出たとこ勝負は100%ではなかったんですね。
    その後すぐカタカタに移動しましたが、
    終了したのでやめました。とにかくイライラする台だったんですが、考えてみれば、出たとこ勝負をはずす前は、
    2回で終わり・・時短終了後15回転以内に3連続2回が続きました。回数は稼ぐけど、出玉が稼げない台でしたね。
    以後、参考にさせていただきます。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT