| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【1453102】が含まれるスレッド

プレミア連打!!! ロコトさん さん 2006/10/12 木曜日 13:55  #1447178
先日 今更新台入れ替えで3台だけ入った所サンで、鼻提灯の連結(シャボン玉のよう)と、シャッターに「あたりいー」と七色の噴出し、ゴキブリジェットを続けて見ました。所さんは大好きで見つけるとしますが、鼻提灯・「あたりいー」(違ったかな?)初めてでした。出玉は少ないけれど大笑いで気に入っています。
  1.  Go さん 2006/10/12 木曜日 23:47 評価 #1448096

    「鼻ちょうちん群」は当たり確定ではないです^^;(虹色鼻ちょうちんが「当たり確定」のようです)

    シャッター開け中「あたりだぁ」は私も一度見ました(メガ天モード中ですが)
  2. マンボウ. さん 2006/10/14 土曜日 23:39 評価 #1451434

    鼻提灯群(?)は単にリ−チ確定なだけです。
    さっきノーマルでハズしてきました(^^;
    (もしかしたら量の違いが有るかも?)

    今日は時短中に垂れ幕『一攫千金』で単発ゲット。
    久々の100回時短もスルーでした(^^;
    時短中、部屋移動でリビングへ。
    色々テレビ予告を見る事が出来ましたが、ヒットせず。。。
  3. 安全第二 さん 2006/10/15 日曜日 22:43 評価 #1453095

    最近、見掛なくなっていたのですが、P‐WORDに、登録していない店で、『KM』発見。
    チャンスメモリーで、『3億』出しました。これは、プレミアですよね。8時間で、34K投資の、47K回収の、ショボ勝ちでしたが…。
  4.  Go さん 2006/10/15 日曜日 22:44 評価 #1453102

    user image>単にリ−チ確定なだけです

    鼻ちょうちん群って「スーパー特売」ではないんですね、失礼いたしました^^;

    >色々テレビ予告を見る事が出来ましたが、ヒットせず

    通常時にニュース出ても「ぱちんこ日和ですねぇ」が多いですし・・・w

    #本日、初の法則崩れ(スクラッチ「ママさん」なのにワルトコロリーチ)出ました^^;(おまけでWIN看板と赤車+宇宙も出ました)
  5.  Go さん 2006/10/15 日曜日 23:14 評価 #1453217

    >安全第二 さん

    保留「3億ポイント」は当たり確定です^^
  6. 安全第二 さん 2006/10/15 日曜日 23:23 評価 #1453252

    今日、打ってみた、感想なのですが、通常時、強予告強リーチ(「すんごいですねー」予告から、実写カットイン、ワルトコロリーチロングなど。)が、はずれて、青ワルトコロSU2からの、『VERY HOT』の看板は、有りましたが、ゴルフリーチのノーマルで、当ったりしたので、何を信用したら良いのか、判らないと、思いました。初当りは、突確か、何故か、小当りの、おしゃべりタイム中に、多く有りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT