| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【1383925】が含まれるスレッド

洗濯リーチの魚群は確定?! たこで〜す さん 2006/09/11 月曜日 22:19  #1383719
昨日MHで青ワル所で洗濯リーチ。
こりゃダメだと思った瞬間。
洗濯機の窓を魚群が横切ったではないですか。
もしや、と思ったら当たり。
これって確定ですか?
また、赤シャツ予告。
10,000ポイントも鉄板ですか。
どなたか教えてください。

  1.  Go さん 2006/09/11 月曜日 23:15 評価 #1383925

    user image私、見たことないですが、洗濯槽内「さかな群」通過は当たり確定のようです(逆に質問で恐縮ですが、「魚群通過」って結構はっきりわかるもんなんですかね?)

    保留「赤Tシャツ」はハズレあるみたいです^^;

    10000ポイントは見たことないです^^;(「3億ポイント」ならあるんですが)
  2. 昔はサミー好き さん 2006/09/12 火曜日 01:02 評価 #1384400

    こんばんは♪「所さんの…」では初登場ですが、よろしくです。
    さて、10,000ポイントですが、私も未だに見たことありません。
    「魚群通過」の方は、他メーカーの魚群と比べると、洗濯槽の中ですので表示サイズが小さい分、地味ぃな感じはしますが、はっきり見て取れますよ!感覚的には3秒間程度。(私は、運良く10回くらい遭遇しております)
  3.  Go さん 2006/09/12 火曜日 20:45 評価 #1385780

    昔はサミー好きさん、魚群情報感謝ですm(_ _)m

    魚群通過時間「3秒」もあるんですね、それなら「見逃し」の可能性はなさそうですね^^;
  4. ○ネギ さん 2006/09/13 水曜日 21:05 評価 #1388076

    皆さん、こんばんは、○ネギと申します。

    トコロさんで魚群があるのですか!!!
    隣の台も含め見たことありませんでした。奥深いですね〜。すっごいですね〜。たこで〜すさん、情報ありがとうございます!楽しみが増えました。
  5. マンボウ. さん 2006/09/13 水曜日 23:29 評価 #1388533

    洗濯リーチの魚群、他人の台で目撃しました(^^;

    確かに地味ですが、しっかり群れで流れて行きます。
    本家海の魚群よりは少ないようですが。。。

    インパクトの有る所さん顔と比べてあまりにも地味なんで、魚群の方を期待度アップ演出にすれば良かったのになぁ。。。
    あ、他の実写が確定じゃないから仕方無いか(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT