| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【1339969】が含まれるスレッド

やっと見れました おやじギャル さん 2006/08/22 火曜日 09:46  #1338663
昨日、やっと豹柄Tシャツ見ました。
21時位からちょっとだけ と思ってよったら、おすわり
6回当たりで102回転でとまってた台でしたが、
おすわり一発目の本当に1発目で push が出て、青悪所でしたが、豹柄Tシャツ もちろんあたりましたが、それまでずっとそのTシャツ見てました。
写真とろうかと思ったのですが、ちょっと恥ずかしくて出来ませんでした。2回で終わりましたけど・・・。

それから、カタカタナイトで、 ポイントが出る変わりに
所 マークが出ましたが、これって何か意味があるのでしょうか??
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
3億ポイント・豹柄・リーチの変わりのジョージ、とりあえず、1回ずつ経験しましたが。。他に何か見てないプレミアあったかな??と、またまたしばらく探してみようと思います。

  1. 坂本武蔵 さん 2006/08/22 火曜日 12:10 評価 #1338811

    この前、シャターを持ち上げる時に
    レインボーカラーで「当たりだよ〜」って所さん叫んで
    くれました。瞬間だったので写真は撮れませんでしたが、撮れる場合はためらいなく撮ってます。
    白ギターは撮り損ねたし、ヒョウ柄はお目に掛かった事がありません。
    写真に撮れるまで頑張ります!!
  2. ○ネギ さん 2006/08/22 火曜日 20:01 評価 #1339380

    こんにちは、○ネギと申します。

    ヒョウ柄ですが、、、。見たことありません。比較的打ち込んでいる機種ですが、不思議とこの機種ではプレミアに会うことができません。なのに勝っている(ゲンと同じで)相性の良い台です。この機種はスペック的には最上位にあると思っています。確率・時短(通常50回転、時短中の大当たり後では100回転)・確変など、打ち手に好意的な機種かと思います。ただし、確変を引く台では勝てません。時短100回転を多く引く台で勝てます。ん〜、やっぱり不思議な台です。
  3.  Go さん 2006/08/22 火曜日 23:48 評価 #1339969

    user imageおやじギャルさん、豹柄Tおめでとうございます^^
    私もまだ見たことないです^^;(昨日「白ワルトコロ」出現時に「PUSH」出たので「もしや?(3億か豹!?w)」と思って押したんですが、出たの「ギター」でしたorz(当ったから問題なしですが^^;))

    >所マーク

    デッカい所マークが落ちてきたら「おしゃべりタイム移行確定?」のサインのようです(ただし「確変の潜伏が確定」ではないです^^;)

    >撮れる場合はためらいなく撮ってます

    私もそうですね、「これ逃したらもう見られないかも・・・^^;」と思って撮っちゃいますね^^;
  4. おやじギャル さん 2006/08/23 水曜日 09:24 評価 #1340606

    皆さん、レスありがとうございますm(__)m
    白いギターは、KMでも見たことがありますが、
    白いギターを持つと大体、りーちがき〜た〜って歌うので、前に出てきたときは、茶色の普通のギターに戻っているのですよね・・。
    やっぱり皆さん、ばっちり撮られてるんですね。私も今度は、携帯を準備して打ってみます。
    所マークは、意味なしかと思ってましたが・・そういうことだったのですね。
    一つ、これも一つのプレミアだと思うのですが、
    リーチでママに発展し、洗濯かゴキブリかって叫ぶときに、
    あなた!という声が聞こえなかったので、ん?と思ってみてみると、いきなり、さっさと当たりにしなさい!と叫び、そこからゴキブリリーチに行きました。順序、逆ですよね。もちろん、一発目で当たりました。
    色々なパターンがあるのですね。
    ○ネギさんの言われるように、確かに引きが早い台では私も少々粘ります。
    ただ、経験上、確変図柄は、ある程度、後半に噴出す(連チャン)時によく出てきたような気がします。
    最近は、台も減らされつつあるのですが、そのため競争が激しく、うつ機会も限られますが、まだまだがんばります(^。^)
  5. ヤスボー さん 2006/08/24 木曜日 11:06 評価 #1342922

    先日、白悪トコロが出た時、バカボンパパの声で「リーチなのだ」が出ましたが、これはプレミアですよね?
  6. マンボウ. さん 2006/08/24 木曜日 22:37 評価 #1343914

    「リーチなのだ」はプレミアじゃないですよ〜
    結構アツい方の予告なので、ほとんど当りますがハズれも有ります(涙)
    「ジョージ」なら鉄板ですけどね。

    ちなみに声は所さんの声ですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT