| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【1247139】が含まれるスレッド

最近はまってます Andy さん 2006/07/11 火曜日 07:38  #1247007
最近はこの台にはまって毎日のように打ってます。昨日は白いギターを弾いているのが見れました。これってプレミアなんでしょうか?他にもプレミアがあればどなたか教えてください。
  1.  Go さん 2006/07/11 火曜日 09:40 評価 #1247139

    user image白ギターは当たり確定ですよ^^
    プレミアはいっぱいあるので後でまとめておきます
  2.  Go さん 2006/07/11 火曜日 14:31 評価 #1247509

    とりあえずわかってるだけでこれだけありますw

    ・保留に「3億ポイント」or「豹柄Tシャツ」
    ・パトカーラジコン通過
    ・垂れ幕「一攫千金(虹色)」
    ・垂れ幕「爆勝必至(虹色)」
    ・白ギター
    ・鼻ちょうちんレインボー(通常のより小さめ)
    ・ニュース「所ジョージさんの・・・→宝くじが当たりました(虹色)」(ニュース時)
    ・「今日の大当たり確率は・・・」でダーツが「100」に刺さる(ニュース時)
    ・ダーツの的がハート型のママさんボード(ニュース時)
    ・「今日は絶好の・・・→ドル箱日和ですねぇ」(ニュース時)
    ・スベリ時のスクラッチで「当たり図柄(リーチ図柄)」が登場
    ・「リーチ」のロゴが「ジョージ(虹色)」に変化
    ・テンパイ音「リーチなのだ」+すんごいですね予告
    ・シャッター開け時に所さんが「あたりだぁ」と叫ぶ
    ・ママさんのセリフが「さっさと当てなさい」
    ・5つ全部当たり図柄(洗濯リーチ)
    ・すんごいですね予告+洗濯「標準」(「強力」はNG)
    ・強力の上に「すんごい」プレート(洗濯リーチ)
    ・洗濯槽を「魚群」が通過(洗濯リーチ)
    ・ハズレ後右からママさんがやってきて「さっさと当てなさい」と洗濯機をどつく(洗濯リーチならでは)
    ・バズーカ3発目の「GOKIBURI」が「ATARI」に変化(ゴキブリ後半バズーカ3発目)
    ・「LOCK ON」が「LUCKY」(バズーカ3発目)
    ・「これでもくらいなさい」と殺虫剤噴射(ゴキブリならでは)
    ・「WIN」看板(車系分岐時)
    ・弾道の色がレインボー(ゴルフリーチ)
    ・所さん&インディの後ろから巨大インディ(ゴルフリーチ)
    ・グリーンを持ち上げる(ゴルフリーチならでは)
    ・赤車+宇宙(ワルトコロ前半)
    ・叫び声が「すんごいです『よ〜』」(ワルトコロ後半)
    ・スーパー所さん(役物)が画面をガブッ(ワルトコロならでは)
    ・ボタン押して「パワー全開!」発生(ガブガブ絶叫リーチ)
    ・法則崩れ(スクラッチ、垂れ幕、通常発展でもあるとかないとか)
    ・役物SU3時のスーパー所さんの目が「所」
    ・液晶SU3時「所さん優勢(右アングル)」と「横にママさん」が複合
    ・「所さんからの挑戦状」の内容をクリア(おしゃべりタイム限定)

    とまぁ少なくともこれだけあります(多分もっとありますw)
  3. マンボウ. さん 2006/07/12 水曜日 16:49 評価 #1249625

    Go さん、いつもお疲れさまです。
    他は思いつかないですねぇ。。。
    おしゃべりタイム中で確定のセリフが有るような気もしますが。。。

    #個人的にニュース系のプレミアを全然引いてないのに気がついた(^^;
  4. NERV さん 2006/07/12 水曜日 18:00 評価 #1249705

    みなさんこんにちわ。
    えっと追加ですが、リーチ前の歌で確定バージョンがあったと思います。
  5.  Go さん 2006/07/12 水曜日 21:42 評価 #1250041

    >リーチ前の歌で確定バージョンがあったと思います

    言われてみればありましたねw(実は文字数オーバーで多少削ったのがありました)
    ♪パチンコの必勝法は〜 のほうの歌だけ(♪当たりがくるからさ〜)でしたっけ?

    >ニュース系のプレミアを全然引いてないのに気がついた(^^;

    マンボウ. さんと同じく私もニュース系のプレミア全然見たことないです(虹文字の「宝くじが〜」は隣で見ましたしw)
  6. マンボウ. さん 2006/07/12 水曜日 23:30 評価 #1250423

    ♪パチンコの必勝法は〜この台に座る事である〜なぜならこの歌の後に〜当たりが来るからさ〜♪・・・って、単発でしかも時短スルーなんですけど!って良く有る事です(^^;

    ニュース系プレミアは見れなくて当然かもしれないですね。
    天国モードは音楽の部屋、チャンスタイムは趣味の部屋で始まりますからね。

    #天国モード、チャンスタイム中は部屋固定と思ってましたが。。。部屋チェンジでハズれも有りますね(^^;
  7. NERV さん 2006/07/13 木曜日 08:10 評価 #1251240

    昨日も打ってきましたが天国モード中に『パチンコの必勝法は〜♪』が出ました。
    当たったのですが、歌詞の最後が『激アツだからだよ〜♪』だったので、ひょっとして確定じゃないかな?と思ってました。
    あと、おしゃべりタイム中のセリフにも『パチンコの必勝法は・・・』っていうのが隣の台で出てました。
    たぶん確定ですよね。
  8.  Go さん 2006/07/13 木曜日 08:47 評価 #1251278

    ♪激アツだからです〜 はハズレありますが、アッツいのは間違いないので期待しても良いと思いますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT