| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「所さんのすんごいパチンコ台シリーズ」

記事番号【1068205】が含まれるスレッド

プレミア PESSY さん 2006/05/11 木曜日 22:09  #1062459

この台かなり好きでいままで500回以上(KSです)
当たっていますが今日見たことないプレミアに遭遇しました。
洗濯リーチで強力ボタンの上にすんごいプレートが
ありました。
かなり打ち込んでいるのでもう新しいプレミアには
出会えないだろうと思っていたのでとてもびっくり
&うれしかったです!!
ほんとにこの台は奥が深いですね。
ますます好きになりました。
みなさんが好きなプレミアはなんですか?
個人的には「リ〜チがジョ〜ジ」が一番好きです。

  1. 坂本武蔵 さん 2006/05/12 金曜日 12:52 評価 #1063861

    昨晩、自分が始めて見た演出は、リーチはずれの絵柄の
    ジッパーを開けてリーチになった時、絵柄に付いている「所クジ」をめくったら
    あたり絵柄が出て来ました。
    全ての演出を拝めるようがんばらないと!!
  2. パチ大好き さん 2006/05/12 金曜日 12:55 評価 #1063866

    パチ歴は長いのでいろんな台で遊んでいるけど、このKS程楽しい台はないよね。他の高確率台ではせっかく確変で当たっても4〜5回転でモードが終了してしまうのに、この台は当たるまでモード切替がないから気持ち的に安心だよね。でも私のエリアではせいぜい1店舗に5〜7台しか入っていないので、すぐに満席になってしまうのが難点かな。昨日、見たプレミアムは悪所がインディーを右に連れ去る時に奥さんが見ているものでした。一番好きなのは3億ポイントかな。ボードが七色に光っており、当たるまで表示が消えないから、注目されるから。
  3. Go さん 2006/05/14 日曜日 08:40 評価 #1068205

    user image>「すんごい」プレート
    >リ〜チがジョ〜ジ
    >「所クジ」をめくったらあたり絵柄が出て来ました
    >一番好きなのは3億ポイントかな
    どれもまだ見られてないので一度は見てみたいです^^;(皆さん打ち込まれてますねぇ)
    #昨日やっと白ギター出ました^^;
  4. トコロさん さん 2006/05/15 月曜日 02:39 評価 #1070146

    悪トコロとインディひっぱる時のママはたしかトコロさんが優勢(トコロさんが右前にひっぱる)の時だけプレミアで、普通にひっぱった時のママはプレミアではありませんよ。

    白ギターのほうがすごい・・・
    他の(プレート・ジョージ・当たり絵柄クジ・3億)は見たけど白ギター出ない・・・あとじゃんぼインディも隣の台で見ただけ・・・
  5. パチっ子♪ さん 2006/05/17 水曜日 01:07 評価 #1074540

    >昨日、見たプレミアムは悪所がインディーを右に連れ去る時に奥さんが見ているものでした
    残念ながらプレミアではないですね。そこそこアツイかなぐらいです。
  6. Go さん 2006/05/17 水曜日 08:53 評価 #1074978

    ステップ3の「所さん優勢(所さんが前)+ママさん」の複合は超激アツのようです
  7. お所さん さん 2006/05/17 水曜日 10:07 評価 #1075085

    user imageどうも、では3億ポイントの画像が昨日撮れたので!どうぞ!
  8. わいゆ〜 さん 2006/05/26 金曜日 23:55 評価 #1096548

    プレミアじゃなかったら、すみませんなのですが
    …。

    今日PUSHボタン表示が出たんで押したら、ポイントやリモコン等ではなく、ピンク色のバックにインディの顔でした。
    結構打ってるんですが、一度も見た事なかったんで
    プレミアかな?って。
    ちなみにフツー悪トコロのみ、顔真っ赤、ゴルフ(VERY HOT)で当たりました。

    見た事ある方いらっしゃいますか?
    おしえてください〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT