| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1866946】が含まれるスレッド

 MM中の背景バグ 真っ赤王 さん 2007/06/03 日曜日 02:14  #1866946
はじめまして

先日MM中 シンクロ ハズレ 次の回転で写真のような背景バグがありまして、
『これは何? もしかして当たり?』
とワクワクしていたらスルーでした

初体験だったので報告してみました

  1.  真っ赤王 さん 2007/06/03 日曜日 02:16 評価 #1866950

    写真 小さくて見にくかったです

    スマソ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  2. なかよし君 さん 2007/06/03 日曜日 02:26 評価 #1866970

    真っ赤王さん、こんばんは!私は今迄こういうバグにあったことないんで・・拝見させて頂きましたが、ちょっとブッキーな感じですね。
  3. EVAパチ&スロ さん 2007/06/03 日曜日 09:16 評価 #1867237

    ううむ。背景のバグは珍しいですね。これ1回転だけですか?MM中ずっと?
  4.  真っ赤王 さん 2007/06/03 日曜日 09:30 評価 #1867252

    なかよし君 さん EVAパチ&スロ さん

    返信ども です

    この背景のままリーチになることなくMM終了しました
    何かあるかも!とワクワクしていたのですが・・・
  5. 藤島3号機 さん 2007/06/03 日曜日 10:02 評価 #1867277

    こんにちは。それはですね、ただのバグです。
    スーパーリーチ後に画面が戻ったときにネルフ本部に戻る事が稀にあるんですよ。
    なので別に当たり確定だ!とかはありませんよー。
    ごくごく稀に、その画面のままMM追加とかするから勘違いされやすいんですよね…
  6. 警報は青が好き さん 2007/06/03 日曜日 11:43 評価 #1867364

    初めてこの現象見たときは、「おおぉ・・当たりか?」な〜んて期待しましたけど、単なるバグのようです。
    この画面は、スーパーリーチで外れた後に出る場合が多いのかもしれません。
  7. EVAパチ&スロ さん 2007/06/03 日曜日 13:54 評価 #1867437

    これはちょくちょくおこるバグなんですか?経験者多そうですが・・・?
  8.  すーぱーさぼはに さん 2007/06/03 日曜日 15:28 評価 #1867496

    そんなにちょくちょく起こるバグではないと思いますよ。
    背景がネルフ本部になるのも上下のバーが消えるのも自分は1回も経験していません。
  9. EVAパチ&スロ さん 2007/06/03 日曜日 18:00 評価 #1867631

    そうですよね。私もセカンドは打ち込んだほうなので・・・。もしかしたらみなさんよく経験されたバグなのかと思っちゃいました。
  10.  ★JUN★ さん 2007/06/03 日曜日 18:09 評価 #1867646

    こんばんは

    バグですか・・・板で報告は嫌というほど見ましたが、自身では立った一度だけ(セカンドは去年の2月から10月までオンリーで打ってました)見ました。
    上にも記載されてる上下の柄が消えるってやつ。
    自身・周りも含めたったの一度だけ・・・
    なので、そんなに出るものではないと思いますよ(笑)
  11.  真っ赤王 さん 2007/06/03 日曜日 20:36 評価 #1867810

    みなさん 返信どうも です

    背景バグが起こった回転はもしかして念願のノーマルビタ かも(SU無しだったため)と本気でワクワクしていました

    バグって心臓に悪いですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT